070482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんちゅう飼育

らんちゅう飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 明けましておめでとう御座います。

正月早々、冬眠魚2池目にヒーターを入れた、1池目は12月20日で希望産卵日は1月末から2月

初旬なのだが、はたして結果はどうなるか?毎年の事だが、1腹採れるまで何となく落ち着か

ない感じがして、起こすのもつい早くしてしまう、3池目は今暫く先にするつもりだ。

 昨年来からのらんちう会のゴタゴタが今年もまだ多少続くかも知れないが、そんな事には一

切関知せず、素晴らしいらんちうを作れたな!と思える飼育のみを心掛けたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月02日 19時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.