1796959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.02
XML
カテゴリ:花壇の花


写真はイングリッシュローズ花壇。
シャリファ・アスマとジェームズ・ギャルウェイの
隙間に植えた、紅白の草花たち。

シャリファ・アスマ(大苗7号)
3200円(ザ・ローズショップ)

ジェームズ・ギャルウェイ(大苗7号)
3400円(ザ・ローズショップ)



チェリーセージのホットリップスは、気温が高いと
写真のような赤い花が多いのですが。。。




気温が下がってきたため、写真のように
白の入る花が多く見られるようになってきました。
なんだかひな人形みたいで可愛らしいですね(*^_^*)




千日紅も満開です。
楽しそうに咲いています♪




白のバーベナは昨年購入した処分品苗が拡がりました。
今ではイングリッシュローズ花壇の
グランドカバーになっています(*^_^*)

------------
今日(10/2)は仕事で家には戻りません。
3日の夕方に帰ってきます(ロ_ロ)ゞ


■『音楽と薔薇の園』ホームページ版


  

 

img2159e7f1zik6zj.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 00:04:06


PR

Profile

音楽と薔薇☆うっちい

音楽と薔薇☆うっちい

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
てきとう園芸日記 ごんたけさん
庭がないのに薔薇育て ちまのんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.