069930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
May 14, 2005
XML
今日の日記を書き終えたあと、
ちょっとメディアプレーヤーの設定を調べたくて開いて、
調べて閉じた・・・
ところが、その後いつまでもディスクアクセスが続いていて
動作も遅くなっているので、( ‥) ン? と思って再起動しました。
が!! 再起動しない!!
起動画面の途中で止まってしまう。
キーも効かないので電源を落として再度電源ON・・・やっぱりダメ
まずい・・・システムが壊れたか?
いろいろ考えて、最悪はシステムの再インストールかと思い、
写真ファイルなどのバックアップを取ろうとしてセーフモードで起動・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
セーフモードでも起動しません。
( ̄~ ̄;) ウーン困った・・・
気を取り直して、ネットカフェへ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ちょっとお仲間さんにコメントを書かなきゃだったもので(^^ゞ

先ほど帰って、さて、仕切り直し。
とりあえずシステム修復を試す。。。
「修復に成功しました」(´▽`) ホッ
なんとかWindowsは起動しました。
でも、なんかちょっと変な感じ。
IEを開くときもいちいちインストーラーが一瞬上がるし。
やっぱり完全には修復しきれてないみたいです(/・_・\)アチャ-・・
とりあえずは起動できたので、必要なファイルのバックアップは取れました。
ちょうど明日の昼頃までは楽天もメンテに入るようだし、
そろそろ自分のPCもメンテしようかなって思ってたのでちょうどいい機会です
・・・そう思うことにします^^;
と、いうことで、これよりOSの再インストールに入ります。
完全復旧は明日の午後となる予定です。

PCを二台使っていますが、
実はもう一台の方も障害発生により、今は使えません。
こっちの復旧にはまだ時間がかかりそう(;´д`)トホホ
そっちはまた別の理由があるんですけどね。
それはまた後日のネタに取っておきます^^

では皆さま、復旧が終わるまで
さよ~なら~(^_^)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2005 10:36:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[HP・ネット・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.