【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆ already started new life ☆

Freepage List

Profile

asianist39

asianist39

全て | other | TV | hobby
2008/08/08
XML
カテゴリ:other

8日、中3の時のクラスで同窓会だった~ 担任も来てくれたしw

BBQ!! 段々テンションあがってきて、みんなで「生ハム感覚だぁ~」って生肉食ったりしたw エスカレートしすぎw 

bbq.jpg

食ってから、花火。 一応公共の施設にお金払って借りてるから、施設の人には、打ち上げ系 ロケット花火は禁止ですっていわれた。    けど^ー^★ 普通に打ち上げ!w 10連の奴。音、小さかったから、ばれなかった・・・・だろ(笑  いけないいけないw

帰りは大半が車だったけど、俺と何人かのダチは一緒にチャリで来たから…真っ暗んなかを帰ったw  家についたの10:20くらい~w 補導の時間過ぎてたし…。(汗

 

楽しかった~。   次回は20歳だって。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/12 07:27:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

. nasso*さん
Memories of custom … ζ だ ぃ ζさん
群青日和 Blue-Queenさん
閉鎖 さやさゆさん

© Rakuten Group, Inc.