【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆ already started new life ☆

Freepage List

Profile

asianist39

asianist39

全て | other | TV | hobby
2008/08/12
XML
カテゴリ:other

コカコーラ×WORLDWIDE  10秒に1人その場であたる 懸賞Tシャツ~。

一枚当たった!!

Tシャツ.jpg

バレー。 いつもTシャツ買うときはMだから、いつもどおり「M」を注文。

届いてから、吃驚。 サイズ小さすぎだ~~!!

着れるよ。うん着れる。  けど…ピッチピチ>U<♪(爆

嗚呼。スーパーマンにでもなった気分だ。  

 こりゃ言いすぎか。

とにかく、男は「L」注文した方が良い!

一枚当たってから、ずっとためていた奴をさっきチャレンジした…けどあたらなかった。

cocacola.jpg

こんなに貯めておいたのに…。

全部、駄目。

 

あと、一枚くらいは当たってほしいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/12 11:02:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

. nasso*さん
Memories of custom … ζ だ ぃ ζさん
群青日和 Blue-Queenさん
閉鎖 さやさゆさん

© Rakuten Group, Inc.