700606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile♪Smile♪Smile♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007.05.31
XML
兄ちゃんは大学に朝から。
私は朝一で内科受診。お腹が大変な事になってて。。。ショック
家の中では兄ちゃんと私とでお腹の音の大合唱雫

医者が言うには「2人ともお腹がすごく腫れてて、ただのウィルスなのかって疑う位」
だったそうで雫
結局のところはウィルス性の胃腸炎なんだけど。
その腫れた胃や小腸は日増しに小さくなって来てるのが自分でもわかる。

でも兄ちゃんだけこの春から医療費がかかるようになってしまったわけで、今現在
兄ちゃんは皮膚科、整形外科、内科、歯科にかかってて、昨日は内科と歯科の医療費が
4000円を超えた。
どれでもいいから早く治ってくれないと、我が家は医療費で破産するぅぅぅ号泣

テーブルに乗せられた兄ちゃんの薬の量。。。思わず「皮膚科の薬はお休みしたら?」
って言ったら、内科の医者にもそう言われたんだそう。
肋骨のひび疑惑の痛み止めは止められないものねぇ雫
皮膚科3種類、内科4種類(私も^^;)、整形外科2種類の薬。。。はぁ。。。


だいぶ良くなった、落ち着いたと安心して、お昼にスープとパンを食べたのが失敗
だったのか、またもどしてしまった号泣 洋服が被害に。。。
昨日の夜、おかゆを食べた時には何ともなかったんだけど(><)

今日は事務所には誰も居ない。奥さまは月末で銀行回り中。
でもこのままの服では居られない号泣

。。。って事でSmile♪、事務所を戸締りして、奥さまの携帯に連絡は入れて、
車すっとばして10分の家に帰って着替えて来ちゃったしょんぼり
緊急事態、緊急事態、仕方ない、仕方ない。。。と繰り返しながら。
事務所を空にしてた間の30分に、電話をくれた取引先があったら、ごめんなさい。

今はもうすっきりしたからいいものの。。。
油断大敵!!

こんなんで土日、ファミレスで立ち仕事できるんだろうか!?



毎日、毎日、こんな日記ばかりですみませぬm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 14:29:32
コメント(2) | コメントを書く
[子供の事、生活の事] カテゴリの最新記事


プロフィール

Smile♪

Smile♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 miya1728@ Re:またまた旅立ち(-.-)(06/09) 少々寂しいかもしれませんが、自由を満喫…
 masterhiro@ Re:旅立ち(03/21) 潮時です。後は野となれ山となれ。次のス…
 miya1728@ Re:旅立ち(03/21) お疲れ様です。 頑張っても変わらないよ…
 りゅういち 大宮近郊@ Re:誕生日プレゼント(06/23) 誕生日おめでとうございます! Googl検索…
 紫だったかな@ Re:2015.2.28土曜日 お子さん 卒業なんですね 中学生の時を考…

お気に入りブログ

ささゆりの部屋 ささゆり (⌒(エ)⌒)さん
写真館 適当に撮っ… ハギZさん
鞭屋サド那智の道楽… サド那智さん
SMという自己表現… 天使の梯子1202さん
。。ももぞうの呟き… ももぞう1230さん

© Rakuten Group, Inc.