472662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.04
XML
カテゴリ:食べ物

NEC_0295.jpg

ローズマリーの香るジャーマンポテト~♪

新緑の季節・・・・・

我が家のガーデンには、ハーブの新芽が盛んです

鉢植えで育てているローズマリーは、今が、香りがいい時ですね~

ジャガイモとローズマリーとの組み合わせが美味しいと・・・・・

初めてのハーブ料理をして、ローズマリーの香りの虜になり・・・

何でも料理にローズマリーを入れてみたり・・・・・

匂いに麻痺した私に、おっとーが、あっまりだべ~と・・・

いくら、自分が好きでもさ・・・

こっちは、いい加減に飽きてきたと・・・・・

しばらくは、煮込み料理、肉料理の香りつけは封印していました・・・・

昨年のジャガイモが、芽が出ているのですが、まだ食べられるので

ジャガイモ料理に、復活させましたが・・・

ローズマリーの香りに、おっとーは、なんと言うかな?

久しぶりだな~とこの味と香り・・・

まぁ~たまにはいがべ?と・・・(いいんじゃない?と・・・)

喜んで、食べていました

IMG_0194 切り抜き.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.04 22:51:44
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.