472086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.03.23
XML
カテゴリ:家族の事

NEC_0318.JPG

東京の桜開花宣言は、昨日されましたね~^^

昨年より、少し早いとかで・・・・

今、わたし、東京大田区大森のアパートにいます~^0^

娘のパソコンから、日記更新しています~^0^

久々の更新ですが~皆さんお元気ですか?

何かと、気ぜわしくて・・・荷物は山盛り?

仕事から帰宅しては、晩御飯支度が、二人分が4人分に・・・・

自宅でのパソコンいじることも、なかなか思うような時間が取れなくて・・・・

ちょこっと、覗いてみるだけの、少しの時間しか作れませんでした

束の間の、家族4人そろっての晩御飯は、昨日まででした

昨日は、おっとさんが、準備してくれて、仕事から帰宅した私は、大助かり!!

てんぷらと手打ちそばでした

そのときの画像は撮らなかったのですが、とにかく家族全員で

わいわいと、箸をつつきながら食べる幸せを感じました

親としての、義務が終わったと同時に、巣立つ娘のことを思うと・・・

ちょっぴり悲しいかな~

息子は、自宅より、通勤するので・・・安心できるのですが・・・

こうして、ゆっくりと・・・東京のアパートから、日記更新しているわたし・・・

桜の便りを聞いて、ここにいることが、幸せなのかもしれませんね^^

先行きのことは、いちいち気にしていたらきりがありませんね

明後日まで、在京します。

明日は、娘の用事に付き合い、蒲田方面へ行きながら、近くに咲いている

桜を見てこようと思います

今、羽毛布団の配達を待っているのです

(早く、こないべが~^^、夕方のお出かけが遅くなるんだわさ~><)

では、このへんで~ぱーさくらさくらさくらさくら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.23 17:31:37
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.