472328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.03
XML
カテゴリ:家族の事

NEC_1452.JPG

5月に入りました~^^

やっと、岩手の桜も満開情報が流れました

昨年より2週間の遅い満開だそうです~

先日より、鼻風邪気味だったにもかかわらず・・・・・・

多少は、よくなりつつ、おっとさんと楽しみにしていた、ベアレン地ビール工場での

飲み放題パーティーへ行って来ました

NEC_1447.JPG

NEC_1444.JPG NEC_1449.JPG

NEC_1448.JPG papa

昨年から、参加するようになって、ここの樽だしビールの美味しいこと~

ベアレンビール工場の敷地内で、1日限りの飲み放題でした

NEC_1453.JPG

マイカップ持参、おつまみ持込OK!という、素晴らしいパーティーなので・・・・

この日は、鶏ハム、紫じゃがいものフライ、パプリカの酢漬け、牛スジと大根の煮物

・・と、つまみを作って持って行きました~。

天気も、良くて、風も強くなくて、ビールを飲むには、最高の一日でした

最後は、ビンゴ大会で、ベアレンTシャッツを獲得しました!!

参加料は、1人2000円でした(飲み放題付き)

酔いに任せて、いろんな方々と、お話できたのが、面白かったです

(何を言ったのか、忘れちゃいました~^^)

ここでは、楽天お友達にも、会えました

空さん、たくさんの写真ありがとう~♪

再会できてうれしかったよ~スマイル

 


ランキング参加中です!よかったらバナーをクリックしてください♪
レシピブログマイページはこちらです↓のぞいてみてくださいね♪
玉姫レシピブログはこちら

 

壁紙、タイトルbn09_03m.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.03 09:17:22
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.