472326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.19
XML
カテゴリ:家族の事

IMG_0263.jpg

東京へ遊びに行った時、2日目のランチは、銀座で食べました~

事前にぐるなびで、銀座・ランチ・食べ放題!と検索して・・・

迷ったけど、パスタを食べたいと!

ここへ行って来ました~♪

☆トラットリア ラ・ベルデ銀座店☆ ←クリックしてね~♪

(銀座1丁目駅8番出口 徒歩1分)

ランチセット(サラダ・パスタメニューから1品・コーヒー)を

私は、バジルとモッツアレラチーズのトマトソースパスタ

娘は、厚切りベーコンカルボナーラソースを・・・

料理が運ばれて来て~、盛り付けを見て、ビックリ~大盛なの~びっくり

思わず、娘が、大盛を頼んでないよね~・・と

何も言ってないのですが・・・・

黙って、大盛を食べました~満腹~美味しかったです~

食べた後、お店を出入口にある看板をよく見たら、

乾麺170グラムと書いてあり、これまたビックリ~(どおりで~大盛なんだわ~)

これで平均1000円ランチなんですよ~

たくさん食べられて、安くて美味い!!しかも、銀座でですよ~^0^

また、行きたいお店です(ディナーも良さそうです)

NEC_1482.JPGNEC_1483.JPG

娘が注文した、厚切りベーコンのカルボナーラが最高でした!!

ベーコンも分厚くて~、ナイフを使って食べるんです!!

私のトマトソースも、美味しかったです。しっかりと、ソースも綺麗に食べました

(パンが付けば、なおいいけどね~)

 


ランキング参加中です!よかったらバナーをクリックしてください♪
レシピブログマイページはこちらです↓のぞいてみてくださいね♪
玉姫レシピブログはこちら

**********************************

東京で美味しいものを食べる機会があることは、うれしいですね~

大抵、ほとんど、美味しいお店がたくさんあります

競争が激しい所なので、田舎の私は、みんな美味しく感じます

これからも、いろんな所へ行って食べてみたいです

ぐるなびの口コミは、いろいろ参考になりますね~^^

ここぞ!!という、お店がありましたら、教えてくださいね~

次回のおのぼりさんの時に、行ってみたいと思います

 

壁紙、タイトルbn09_03m.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.19 09:34:44
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.