472320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.19
XML
カテゴリ:家族の事

IMG_0400.jpg

金曜日の夜は~

おっとさんと二人で山いちの温泉宿へ行って来ました

息子と娘からの温泉宿泊プレゼントでした~

ボンちゃん(息子)が、こっちへ戻ってきて、自宅より車で通勤していますが

3ヶ月たちました~

おっとさんと二人っきりになるのも、3ヶ月ぶりです~^^

金曜日は、仕事が終ってから、市内より30分ほどで行けるつなぎ温泉へ行って来ました

久しぶりの温泉宿の宿泊です(一昨年の湯河原温泉以来)

うわさどおりのごちそうが美味しいと評判通りでした

旅染屋 山いち 

ごちそうが素晴らしかったです

IMG_0401.jpg

姫竹の味噌漬け?すごく美味!!皮剥いて食べましたよ

あと、行者にんにくの蕾の醤油漬け?(珍味でした~下の蓋付きの小鉢)

IMG_0403.jpg

焼きホタテは、生よりしっかりとした歯ごたえがあり、甘みも出て美味しかった

IMG_0404.jpg

丸く型取った寿司が可愛らしくて、盛り付けもすごく素敵

丸く型取るのは??とまじまじと見て悩みました(型容器があるのかしら?)

真ん中が、少し凹んでいて、具を乗せる様になっていました

IMG_0409.jpg

茹で長いもと雲丹のジュンサイのジュレ添え

IMG_0410.jpg

この黒和牛霜降りの焼き物が最高でした~☆

IMG_0414.jpg

焼き山女と穴子の変り唐揚げ

山女を綺麗に食べた画像~ワタシが食べたんだヨン^^

IMG_0418.jpg

どう?綺麗に骨残してるべ~^^

IMG_0415.jpg

大き目の器で茶碗蒸し~取分けていただきました

IMG_0416.jpg

小玉スイカのゼリー寄せ

画像には、取らなかったけど~冷たいお蕎麦も出ました

お品書きがあればもっと良かったんだけど~

申し分ないくらい、お吸い物の味で、料理人の腕の良さがわかりました

たくさんあって、飲むより食べるほうに必死でした~(残しては失礼かと思い・・)

みんな、美味しい~。

 


ランキング参加中です!よかったらバナーをクリックしてください♪
レシピブログマイページはこちらです↓のぞいてみてくださいね♪
玉姫レシピブログはこちら

温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

部屋食で、ゆっくりといただけることが、とても良かった~

今日まで、子供達もよく頑張って来てくれたなと、お互いに褒めました

子育ての思い出や、家族旅行でいろんな所へ行った思い出をしみじみと語り合いました

おっとさんが、家族の事を大事に思ってくれたから、いろんな所へ連れて行ってくれたのよね

息子と娘も、小さい時の思い出は、今でも覚えていると・・・

楽しい思い出、悔しい思い出、泣きたい思い出など・・・

いろんなことがあったね~と、おっとさんとたくさんお話しました

ワタシからも、おっとさんへ感謝の気持ちでいっぱいです

いつも、ありがとう~

 

父の日に つなぎの湯治へ おくりもの

 

ありがとう 家族思いの おとうさん

 

壁紙、タイトルbn09_03m.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.19 23:17:59
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.