472333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.09.17
XML
カテゴリ:家族の事

NEC_1769.JPG

東京土産~♪

娘が、3日間の休暇が取れたので、帰ってきました~♪

アルデュールのマカロン♪

ハートのボックスに10個、すでに、娘2個、おっとさん1個

私、1個食べました

NEC_1771.JPG

私の指が・・・きれいじゃないわっ@0@

ピスタチオマカロン(粒粒が見えるね~)

東京駅、グランスタでやっとこ買って来てくれました

かりんとうが良かったんだけど~

相変わらず、行列が続いていたそうよ~

(30分~40分待ちは、無理だったと・・・・)


「錦豊琳のかりんとう」が、名称変更しました。懐菓子庵 4色かりんとう 16袋セット

錦豊琳のかりんとう という名称は、東京駅のみになったのね~

あの、黒いパッケージのイメージですが・・・・

いまだに、行列が衰えないのがすごいです~

かりんとうの中でも、ピリ辛ごぼう味が一番好きなの~

今日は、金曜日だけど~、午後2時くらいでも、買えるかなと思ったけど

行列があんなに出来るとは、思っても見なかったと・・・

平日なのに、まずは、日曜日の夕方の時間帯は、絶対に無理です!!

(毎回、行くたんびに、思うのだが、行った日に、買ったらどうかなと・・・

午前中は、すぐ買えそうな気がするのですが・・・・)

 

東京土産として、かりんとうは、みんなが喜ぶお菓子なんだね~

で、娘が食べたいものを、マカロンを見つけて買ってきてくれました


福岡 博多区千代の人気店 アルデュール人気のマカロンがお求め安くなりました!ARDEUR マカロン(6個入り)【敬老の日】

ぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶた

5ヶ月ぶりに、娘が帰宅しています

お盆休暇は、なかったので、今になって、3日間の休暇が取れたとのこと

ま、こっちの、高校時代のお友達、大学の時のお友達と会う予定があるとかで・・・

夜は、出かけるとこがないから、明日の晩ごはんと温泉へ行く事を期待していると

わぉ~♪ゆっくりと、温泉へ浸かれるぞ~温泉

夕方、私の仕事が終ってから、娘を迎えに行き、買物をして

それから、晩ごはんの支度を・・・・

サンマのつみれ汁と、サンマのお刺身、サンマの塩焼きと・・・

サンマ尽くしのごちそうでした~

なんだかんだと、調理時間は30分は、かかりました~

娘、お刺身をたくさん食べてくれました~

つみれ汁も、じゃがいもたっぷりで、美味しかったと・・・

 

マカロン、さっくり、しっとり~、超甘い~目がハート

いろんな味があって、美味しかったです

1個200円相当するんですね~ほえー

甘いもののあとは、紅茶が飲みたくなります~(砂糖、レモンなしで)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.17 21:51:11
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.