472246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あじさい1P1000888.JPG

今年も、玉のような蕾がたくさんついています

紫陽花の盛りは過ぎたけど、この玉瓔珞紫陽花は、これからです

暑い日ざしにも負けずに、次々と蕾をつけています

ほんと~、しおれずにいるのが、すごい生命力を感じさせます

庭へ直植えしているのですが、植えていた場所が適地だったということでしょうか

イチイの樹のそばですが、半分日陰になっているのが良かったのか

玄関前に良く見えるところに植えてよかったと思いました

開花したら、また画像を披露したいと思います

連日、暑さが厳しいですが、何より、湿度が高いのが、本当に

体が疲れてしまいます

朝から、草取りして、汗をたくさん流しています

草取り作業ダイエット運動も悪くはないです

午前中2時間半くらいの作業だけでも、2キロは落ちます

作業後の、シャワーを浴びて、すっきり~

午後は、掃除と買い物で・・・・

気晴らしに、涼を求めて、八幡平へドライブしようかな~

 

【参加するだけ】豆乳せっけん50名様大募集!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.27 08:59:35



© Rakuten Group, Inc.