472267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

P1100683(2).JPG

モニター報告です

きれいなコーヒーを楽しみました

試飲したのは、アイスコーヒー用のドリップをして

氷を入れたコップへ入れ、アイスコーヒーを作って飲むということでした

P1100684(2).JPG

120ccとドリップした量は、少ないですが

説明表示の通りに、正確にドリップしました

かなり濃い感じかな?と思いましたが

氷へ入れて、1・2分ほど置いてから、飲みました

スッキリして、美味しいアイスコーヒーでした

本当に、名前の通りの美味しいコーヒーです

ブラック党なので、ミルクも砂糖も入れずに飲みました

入れたてのコーヒーは、アイスも手間を掛けると美味しいですね~

他に、カフェオレようのコーヒーエキスもありますが

私は、ミルクなど入れて飲むのは、好みじゃないので、

コーヒーゼリーに作ってみようと思います

あるいは、バニラアイスにコーヒーエキスをたらしてもよさそうです

カフェオレ大好きな息子に作ってあげます

ドリップしたアイスコーヒーは、熱いままの冷たい氷へ入れて急に冷やすため

香りも美味しさも上手に残るのかな~だから、スッキリした味で

渋味も苦味も雑な味がありません

本当にすっきりした美味しいアイスコーヒーでした

 

きれいなコーヒー豆で作った美味しいコーヒーの商品紹介は

こちら~オアシス珈琲有限会社

いろんなコーヒーを楽しめると思います

 

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.21 23:22:36



© Rakuten Group, Inc.