472322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.03.10
XML
カテゴリ:家族の事
rblog-20160310000551-00.jpg
先日の事ですが、娘の誕生日ランチに行って来ました。
何が食べたい?と
バイキングがいいと、盛岡南イオンの中にあるグランブッフェへ

バイキングなので、あれもこれもと、少しずつ取って半分以上のメニューをたべましたが、さすがに
お腹が一杯になりました❗

最後は、甘いものとブラックコーヒーで、一口サイズのケーキは全種類食べましたよ。
ドラゴンフルーツは、初めてたべましたが、好みの味じゃなかったね

娘とお喋りしながらバイキングは、たまにはいいです🎵

でも~
その日の晩ごはんは、食べる意欲がありませんでした。
おっとさんには、申し訳なく、簡単に湯豆腐鍋にして済ませました。

ほんと~、食べ過ぎはよくないとわかっているけど、グランブッフェのバイキングは、割と美味しいので、気に入っています。制限時間の90分間もあるくらい、人気なのです。
これからは、少し食欲を押さえて、ウォーキングをしなくては
冬の間の体重増加した分を落とさなくちゃ❗

まじで、ウエストが太くなっていました❗
仕事で、寒い間は黒パンツスタイルでウエスト伸縮性あるのを履いていました。
昨日から制服のスカートを着用したらば、パツンパツンのウエストがヤバかったぁ~
まじで、痩せないとまずいです。

ところで、今 水素バスに嵌まっています🎵
ゆっくり入浴していると、半端ない汗が出ます🎵
上がってからも、湯冷めしにくくて、暫く汗が止まらないくらい、体がポッとしているのよ~
温泉に行かなくても、自宅の風呂で楽しめるのがいいかも~
一回分、300円の入浴剤を使ったことになるけど、家族全員で5時間続く水素バスなら、安いと思いました❗

水素バス で検索してみてね🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.10 00:05:54
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.