472356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.07.16
XML
カテゴリ:家族の事
rblog-20160716232741-00.jpg

rblog-20160716232741-01.jpg

rblog-20160716232742-02.jpg

今月の始め、3日から6日の3泊4日の四国旅ツアーに行ってきました🎵

阪急交通の
四国一周20景 さいはて足摺岬、室戸岬まで巡る4日間~

ぱぱさんと参加しました🎵
いわて花巻空港からJAL2180便に搭乗、伊丹空港で現地集合
各国内空港からの参加者と合流し、バスでツアーしました。総勢45名の参加者、熟年夫婦、お一人様、若いカップル、姉妹、様々な参加者で、皆さんとても良い方々でした。
集合時間は、守って、5分前には、揃うほど、見事なチームでした!
本当に、素晴らしかったわ🎵
ツアー中は、トラブルもなく、具合悪くなることもなく、無事に
逐えたことが良かったです。

一日目、伊丹空港から、明石海峡大橋を渡り、大鳴門橋を通り鳴門公園へ、徒歩で渦潮を見学しました。
午後の時間でしたが、小さな渦を見ただけでした。
次は、高速道路を利用し、道後温泉へ、到着した時間が18時半すぎ、
ホテルの夕食が19時からと、せわしなく温泉にザブンと入り、ご飯食べて、20時にからくり時計を見たくて、坊っちゃん電車のある駅まで歩き、時報がなり、からくり時計を見たあと、道後温泉本館の神の湯にザブンと入って来ました❗
日曜日なのに、混んでいました❗
温泉から上がって、おみやげ店をめぐり、地元のビールを買い、飲みました🎵独特な味があり、美味しかった❗初日から、土産物を沢山買うわけにはいかないので、ご当地ならではと、愛媛県は、ポンジュースのイメージ、ポンジュースのグミをみつけました。あと、ポンジュースの酎ハイ、等々、甘いお菓子は見ただけにしました。
一日目のバスの走行距離は約330キロでした。
高速道路無しでは、短期間で20箇所は、無理なんだと思いました

2日目は足摺岬へ
続く~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.16 23:27:46
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.