041267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミャフー☆三宅農園付属応援団

ミャフー☆三宅農園付属応援団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみこ!

みみこ!

お気に入りブログ

三宅農園音楽部 イ… ぱみ831さん
すまいるらいふ研究室 smileサポートさん
”演劇”的空間 めい(maybe)さん
無題。 きつね。さん
蕎麦湯 蕎麦湯。さん

コメント新着

フリーページ

2003年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HPのアドレス?が気になっていたので、「myahoo」にかえてみた。これで、みなさんに宣伝するときもいいネタになるし、いいかなあと思いつつ。(三宅さんのご意見をいただいたはじめなのでこだわってみた。)ほんとうにみゃふー始動しちゃった!リディアさんという同志も合流してくれそうだし、動き出すと、これはすごいムーブメントになるかも!!

確か、コブラクローさんが日記に書いてらしたが、PCってさわりだすとなんだか止まらない。睡眠時間を削って、せっせと、HP作りにいそしむ。とりあえず、今日はアドレスも変えたし、満足満足。あとは、明日アドレス変更のお知らせをしてまわらなくては。

PCをすると肩こり、視力低下、睡眠不足を招くことを学んだ。

それにしても、今日は仕事から帰宅後濃密な時間を過ごしたように思う。なんといっても、特筆すべきなのは五木寛之さんのテレビ出演である。以前、徹子の部屋に出演されていたときは、録画できなかったが、今回はばっちり。そう思うと、放送の時には真剣にみなくて、あんまりよくない。内容は、最近語り始められた、日本降伏後、「外地」での、人間としてつらい、体験についてが中心だった。ほんとうにつらそうにされているから、画面の中の五木さんからいろんなものを受けたような感じ。テレビの情報量はすごい。夕食後放送まで時間があったため、書店に行くと五木さんの新作が!しかも挿画は奈良美智さん。もう、ついつい買ってしまう。

そうそう、三宅さんのテレビ出演は、職場のテレビで偶然それも、少しだけ見られた。「ピアソラが聞こえるなあー、あれええええっ!!」その後一人でばたばた喜んだ。(でも、ちゃんとチェックしていなくて、ビデオはとってないのが本当に残念!)

必ず、ヒトの目に触れる日記とは、なんだか書きにくい。手紙じゃないしなあ。明日からはもっと、内容のあるもにしたいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月17日 03時01分48秒



© Rakuten Group, Inc.