041271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミャフー☆三宅農園付属応援団

ミャフー☆三宅農園付属応援団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみこ!

みみこ!

お気に入りブログ

三宅農園音楽部 イ… ぱみ831さん
すまいるらいふ研究室 smileサポートさん
”演劇”的空間 めい(maybe)さん
無題。 きつね。さん
蕎麦湯 蕎麦湯。さん

コメント新着

フリーページ

2003年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友人宅で譜めくりさんの練習をしました。ドキドキ。
やっぱり、拍を数えちゃいけないようで、(演奏のじゃまになりますよね。)私は、すぐどこまで行ってるかわからなくなるので、必死に音を追っていました。日曜日はあのステキそうな響ホールで、この友人の隣に座るのかと思うと、はあ、緊張!!というか、明日の練習には出ないとやばいなあと危機感を募らせました・・・。

だいたい、よく考えるとホールの舞台なんて、高校生のころ合唱団に入っていたとき以来です。お辞儀はしなくて良いとか、友人と一緒に出入りするとか、そういうことも教えてもらいました。

彼女は10月の初めに演奏会に出演しますが、その譜めくりもどうかと言われ、(フランク作曲 バイオリンソナタ イ長調 というものすごい曲)もしほんとにするとしたら、せっせと譜めくり修行に通わないと無理そうなので、悩んでいます。だって、彼女が演奏に集中できないとかわいそうだし。自信もない。とにかくものすごい曲。ふうー。いいかたがいるといいんだけど。むずかしいですよね。

そんなことを考える前に早く寝なくちゃー!!
おやすみなさい。良い夢を!みなさま!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月30日 01時43分12秒



© Rakuten Group, Inc.