041285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミャフー☆三宅農園付属応援団

ミャフー☆三宅農園付属応援団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみこ!

みみこ!

お気に入りブログ

三宅農園音楽部 イ… ぱみ831さん
すまいるらいふ研究室 smileサポートさん
”演劇”的空間 めい(maybe)さん
無題。 きつね。さん
蕎麦湯 蕎麦湯。さん

コメント新着

フリーページ

2003年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福岡県中間市唯一の吹奏楽団、なかま市民吹奏楽団(Soul.Of.Blass)のコンダクターさんと、相互リンクをさせていただくことになりました!

私がこのミャフー☆三宅農園付属応援団HPを作ったのは、HAPPYMUSIC(http://homepage2.nifty.com/happymusic/index.htm )という演奏家支援をされている会社の藤井郁子さんの演奏家のためのメルマガ(http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000079124 )を読み、ファンがいるということが、演奏家にとって、全くマイナスにはならないと分かったからです。

そして、その藤井さんの演奏家向けメルマガで「リンク3000」という言葉がでてきます。演奏家はそれくらいリンクを張ってもらい、宣伝する必要があると言われているのだそうです。

ですから、私にはどうも「リンク」してもらうことに、格別な思いがあります。楽天で日記リンクしてもらうのも、そんな訳で非常にうれしい。

そして、今回は、なんと、その活動にも大注目しているS.O.B.さんと相互リンクしていただけることになりました。コンダクターさんにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

では、あふれる感謝の念を、何に変えようかな。今日、今からピアノ弾きの友人宅での、譜めくりにぶつけてみます。(というか、私にあの曲の譜を追えるのか・・・、やってみます!)私の本名は、さるピアニストと同じなんですが、ピアノ力?はというと、うむ。ぜんぜんなのです。

リディアちゃんのお母さんの話を思い出して、再びがんばってみます。根性?です。毎日、樫本さんのCDは聴いてますので、どうかしら?なんとかなるといいのですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月17日 19時12分18秒



© Rakuten Group, Inc.