041259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミャフー☆三宅農園付属応援団

ミャフー☆三宅農園付属応援団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみこ!

みみこ!

お気に入りブログ

三宅農園音楽部 イ… ぱみ831さん
すまいるらいふ研究室 smileサポートさん
”演劇”的空間 めい(maybe)さん
無題。 きつね。さん
蕎麦湯 蕎麦湯。さん

コメント新着

フリーページ

2003年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、昨日の日記に書きましたが、大分市の居酒屋無一文さんへ行ってきました。お芝居好きの3人。私と楽天でもHPを運営しているめいさんは車のためお酒が飲めず。もう一人のWSのお仲間はあまりお酒を飲まない人で、居酒屋さんにもかかわらず、ジョッキの中はウーロン茶。でも、食べ物はどれもおいしいし、昔の日本の家風のお店の雰囲気も、そしてお店の方のサービスも心地よく、長話をしました。ほんとはビール飲みたかったなあ。

お二人とも、私より大人で、次回ワークショップでの、幹事について、相談もできて、一安心。

それから、めいさんは、純粋にネットで知り合った方で、初めてお会いしました。メールやHPの感じより、実物のほうがやさしい感じ。めいさんによると、私はメールの感じと同じだそうです。ふむふむ。どんな方か分かると、少し前と違うように思います。何より、大分で芝居を見に行ったときに、声をかけあえる!うれしいことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月04日 22時33分15秒



© Rakuten Group, Inc.