041276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミャフー☆三宅農園付属応援団

ミャフー☆三宅農園付属応援団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみこ!

みみこ!

お気に入りブログ

三宅農園音楽部 イ… ぱみ831さん
すまいるらいふ研究室 smileサポートさん
”演劇”的空間 めい(maybe)さん
無題。 きつね。さん
蕎麦湯 蕎麦湯。さん

コメント新着

フリーページ

2004年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よい結婚式でした。
ふたりの肩の力がうまい具合に抜けた感じが、よく出た結婚式でした。それから、大学ころからの友人と卒業ぶり、5年ぶりに会えて、楽しかった!離れる時にはそこまで考えていなかったけれど、なかなか会えないものですね。ちょっと、同窓会ノリでした!!

披露宴で「二人は友人の紹介で出会い・・・」って、司会の方が紹介されていて、あ!それ私のことやわ!ってうれしくなりました。新郎とはサークルが同じで。友人を紹介したら、うまくいって、ずーっとお付き合いが続き、今回やっと結婚したのでした。遠距離で、とっても大変だったのに、二人ともよくがんばったなあー!と感心。

私はスピーチを頼まれて、結局スピーチはそこそこに、詩吟をやりました。「四海波」というおめでたい漢詩を吟じました。なんと!カンペを持って吟じたのに間違ってしまい、恥ずかしかったです・・・。(でも、あとで、新郎に言ったら、わからんよーってフォローしてくれました。よかった・・・。)

2次会では、新婦を友人3人で独占して、4人でのんびり盛り上がりました。ほんとうに久しぶりで、うれしかったー!!

2次会が済んで、新婦の友人とハグ!新郎の瞳がかげるのも、ものともせず、ギューギューベタベタしました!名残惜しかったー。

ホテルでは、佐世保と福岡の友人と3人で話しこみ、2時ごろまで、なんやかや話しておりました。更に次の日は、福山城で桜見物して、新幹線で小倉まで、なんだか、とっても濃い話を佐世保の友人としてました。なかなか会えないから、会うと時間を惜しんで話し込みますね。

はあー!心の充電満タン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月29日 23時22分41秒



© Rakuten Group, Inc.