1116128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2008年12月12日
XML
 今晩は満月です。満月を眺めながら近所をちょっと歩くだけで、あちこちにクリスマスのイルミネーションが競い合うように輝く季節となりました。ほんの少しだけ近所の夜景のご紹介です~。かなり「熱い」人々が住んでいるって?? ほんとそうかも!

 もう屋根も木々も一面にライトアップ! 近所の子どもたちが嬉しそうに繰り出していました。

 xmas3.JPG
満月の下、屋根の上にはキリスト生誕のシーンが輝いていました~

何とウチワサボテンまでグリーンでライトアップです!

xmas2.JPG
極めつけのこのお宅は、音楽付き、シャボン玉もどんどん飛び交う飾りつけで、見物人もたくさん! 
 やしの木だってトナカイさんのお手伝いです!


xmas1.JPG
何だか見ているだけで楽しくなってきちゃいますね!

 アセンションに向けて大きなポータルが開くという12・12の今日はとても大切な日です。一説ではこの日に、銀河系の大きな26,000年周期が終わり、同じく52,000年周期も終わり、それらの亜周期もちょうどこの日に一致して終わるとか・・ そして冬至に向けて大きく新たなサイクルが始動していくのでしょう。
 そんなパワフルなときだからでしょうか、最近は何かとハイテンションで目まいがしそうです。というか、文字通りときどきフラッと目まいの症状がやってきます・・・がきっとそんな症状も私一人ではないのだろうと思っていますが・・・

 ニセアンダラの件では、皆様もさまざまなつらい思いを経験されたかと思いますが、その総荷重みたいなものが私にもやってきて、数日間、相当苦しかったです。いろんな御意見があるかと思いますが、実のところ、これは「意見」の問題ではないので、アンダラの世話人としてどうしても明らかにさせておかねばならない事実でした。実は私も「アンダラのレッドやオレンジ、パープル」などを持っています。2,3年前に入手したもので、色目は今出回っているものと同じです。なかにはレッドがどうしても欲しいという方もいらしたので、その方たちには当時、お断りつきで無料でさしあげたものです。だってエネルギーを感じられないもの、シエラのものと確証が持てないものには、絶対にお金をいただくわけにはいきませんからね・・・

 そして夕べあたりからその重苦しさからやっと脱出できたのがわかりました。内側で何かが大きくシフトしたのです! それは濃霧が晴れてパッと光明が差したような気分でした。必ずそうなると信じていたので、闇の中にいたときは普段できなかった部屋の掃除や片付け、机周りの整理などを黙々とやっていました。できることしかできないのだから・・・と。そうして目の前にある必要なことをやると、道は開けるんですね! 満月前夜あたりから大きなシフトを感じました。闇があるからこそ、光を有難く思えるのです!

 そうしてまったく新たな気持ちでいたら、ミッキーから電話。留守電に「電話をくれ」と残っていたのですが、鬼ごっこみたいに結局今日まで互いにつながらなかったのです。それにも理由がありました!
 「いやー、まったく、やっと何かが夕べあたりから大きくシフトしてね、今日なんて、もう生まれ変わったみたいな気分だよ」なんてのたまうので、お互いのシンクロにびっくりして、電話の長話しが嫌いな私が1時間半以上もあれもこれもお話ししてしまいました!

 どうやらアンダラスパイラルでも大きなエネルギーのシフトがあった模様です。最近はいろんな「存在たち」が訪問に訪れるようで、なかには異次元間からのビジターなど見えない存在もこのエネルギーのポータルに注目しているようです。最近になって光が突然現れたり、消えたり・・・といった現象も多くなっているとのこと。アンダラスパイラルもまた次元アップしているのですね。そしてそれには理由があります。アンダラグリッドを構成してくださっている人々もいま、共にシフトして次元アップをするようにこのポータルから大きなエネルギーが送られているのです。みなさんのなかでも大きなシフトを感じられた方はぜひ教えてくださいね! 古い(低い)エネルギーにとどまっていてはダメですよ~ これからますます輝きを増していく、そういう役割と時期周りになっています。ぜひぜひ自分が与えうるだけのLOVEをグリッドにのせてください。地球に与えた分だけ、それは自分に返ってきます。

 先日のピンクアンダラの「愛」のメッセージ-厳しい愛、深い愛の深み-についてはちょうどNさんからメッセージがあったばかりですね。すべてはなるべくして、すべてオンタイム(時間通り)に進んでいます。焦ることもないし、恐怖を抱くこともありません。何と心強い確認でしょう!

 機は熟したというのを形で表わすかのように、愛するアンダラーずを私が手塩にかけて1年半にわたってタンブルしてきたものがやっと出来上がりました!! 
 もう1年半もかかった背景には、旅と旅の合間にやらねばならなかったことばかりでなく、何度ももう諦めてくじけそうになっていたからというのも理由です。荒いものから微細なものへと何回か研磨材を取り替えながらタンブルしていくのですが、何とか最終段階まで行っても、どうしてもマットな仕上がりで終わってしまうのです。それでは満足できずに、何度も失敗を重ねてきました。もう決して繰り返したくない大苦労の連続の作業でした。で、後にも先にもこれ一回であることは確かです(絶対に確信!!) 

 それでも何せ素人ですから、たとえば割れ目のようなものが少しでもあれば、そこから研磨剤が入り込んだままとれなかったり、シエラのシャンペンなどは研磨材が気泡に入り込んでしまったり、、最後になって少し傷がついたり(傷もの)、完成してほっとしてから割れてしまったり(コワレもの)・・・とあら捜しをすればきりがないかもしれません。でも大方は晴れて念願のつるつる、ピカピカ、すべすべの3拍子揃ったタンブルたちになってくれました!!

 これらは小粒ちゃんたち。もう最高に愛らしいです~!

「中」サイズは3~5センチ程度のつるつる握り石・アンダラーずです。

 emeraldg.JPG
大きな手の平サイズのエメラルドグリーンです。愛らしさもひとしおです!(親バカか?)

<シーフォームをタンブルにしてみるとパワフルで、かつ愛らしくなりました!

 原石はすべて真正アンダラであることは保障いたします。色はシエラのクリア、シャンペン、ブラウン、イエロー、シーフォーム、インドネシア産ではエメラルドグリーン、うっすらピンク、アクアブルーなどが主です。大きさは指先に乗るくらいの「小」から、握り石程度の「中」、そして250g程度の手の平一杯の「大」サイズとさまざまです。そして晴れてお披露目できる日が12・12となろうとは誰が思ったことでしょう!! 手作りタンブル、クリスマスセールです。気になる方はぜひご一報くださいませ~! そうそう、メールアドレスまで昨日変わることになりました。IPS側の光ファイバーへのアップグレードのためらしいです。mycosmicheart@q.com ですので、どうぞお手元の記録をお改めくださいませ。

 2009年度のスピリチュアルツアーも整いつつあります。先日終わったばかりの南インドの旅ですが、大好評につき年明けすぐの2月にまた南インドの銀河都市、オーロヴィルへ行くことになりました。こちらはもう締め切りました! 晩秋にも予定していますので、気になる方は要チェックです。
 3月はツーソンで女性だけの集中ワークショップ、4月はセドナでのツアー、5月のゴールデンウィークは今年好評だったジェームズ・マキオンのクリスタルセミナーをまたセドナで開催します。・・・6月はサンタフェ・・・というわけで2009年度のカレンダーも次々と予定が入っていきます。

 とってもチャレンジの多い2009年となるだろうことは予想がつきますが、それにどう立ち向かっていくかが何より大切ですね! 高まっていくばかりのエネルギーにうまくスイスイと波乗りしていくか、それともただ「大災害」を怯えて待つか・・? それは自分の決意にかかっています。人生のシナリオを書くのは他ならぬ自分なのですから、ね!(でも自分の意識と潜在意識、無意識が一致していないとヘンなシナリオになってしまうので、要注意です。)だからこそ、未完のままになっているいろんな課題をきちんと終わらせておく必要があるのです。私が二十年ほどやってきている各種ワークショップは、いってみればそんな作業のお手伝いの繰り返しかもしれません。

 これからクリスマスに向けて世の中のエネルギーが高まっていくこの時が、実はとっても「聖なるとき」のような気がします。今思うこと、今やること、今感じていることが何よりも大きく来年を形作っていくような・・・ 自分の意図をはっきり明確にするには最高の時期ですので、忙しい忘年会のスケジュールに巻き込まれずに、自分でこのシーズンを巻き込んでいってくださいね! この時期の聖なる高エネルギーに乗じない手はありませんよ~。

今が光の季節なのです~~! 
大いに輝いてください~~!! 

LOVE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月18日 07時50分11秒
[アンダラクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.