1116021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2010年05月25日
XML

 (パート1から続く)

 さらに黒い石としては、パワフルなタリズマン(護符)としてのネリータイト(ネリーランドで発見された隕石)、まさに真の宇宙時代に向かう今のお守りという気がします。

            ネリーランドで発見された、天と地を結ぶ隕石、ネリータイトです。

 「黒い石たちってやっぱりすごいんですよ。これ、やっぱり嘘じゃない!」とは、先週、久々登場、アンダラ名通訳のNさんから。

 「私は死んだ人の念って全然気にならないんですが、生霊のサイキックアタックにはど~~も弱くて...。
 娘(4歳)もその辺はやっぱり私に似てるらしく、とくに最近保育園で色んなもの拾ってくるんですよ(-_-;)。私もそういう異変にすぐ気がついて、子どもと一緒にそういう不幸な子に振り回されてついに...
 「寝れないね...(-_-;)」

 となりまして、こういうときは黒い石だよ~!と寝床に持ってきたら、彼女、何も言っていないのに、「これ、おばけからおうちと私とママを守っているの?」と またまた鋭い突っ込み!

 それから本当に不思議だったんですが、ずっと眠れなかったのに、ネリータイト持ってから、あっさり眠りました。もしかしたらネリータイトは生霊対策にはどの石より効果抜群かも...。」 だそうです。同感ですねぇ。

 さらにシュンガイト、サイロミレーン、ヌーマイト、ブラックオパール、エジリン・・・と揃っております。ぜひメールでお問い合わせください。

  先日、「自称あんだらじゅえらー」と謙遜される高橋すみえさんがアンダラの変身ぶりをご報告くださいました。高橋さんは彫金までされる本格的な作家さんです。アンダラを彫金加工して自分だけのジュエリーをという方は、ご連絡されてみてはいかがでしょうか。
    
 さて恒例、アリゾナが一番アリゾナらしい暑い季節に内奥部、ホピランドへと旅をする7月のツアーが催行されます。あと1名様(あるいは2名?)ホピという響きに響いてくださる方をお待ちしておりますので、メールにてご連絡くださいませ。旅の詳細はAHPのサイトにあるとおりです。去年は宇宙船(UFO) でしたが、今年は何が待っていてくれるのでしょう? 楽しみです~~!!

 またオラクルハウスでのJOYSHOP,そして10月のペイソン水晶堀りツアー、募集中です。こちらは現地集合で各自航空券を手配していただく必要があるので、希望される方はお早めにフェニックスまでの予約だけでも入れておかれることをお勧めいたします。詳細はメールにてお問い合わせくださいませ。

 このシンドイ季節、黒い石のパワーに助けてもらいながら、この変容の嵐を乗り切っていきましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月18日 09時50分36秒
[アンダラクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.