132541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヘーベ

ヘーベ

Favorite Blog

Hard-boiled or soft… クロフネ9627さん
Frodoの狩猟日記 ヨコ1111さん
おうじ屋 みなみ 優さん
夢みる頃を過ぎても タックヨウメイさん
newotaniの備忘録 newotaniさん

Comments

Freepage List

2013年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の日曜日に薬剤師国家試験が終わりました。

やるべきことはすべて出し切ったので今は後悔がありません。

ものすごい達成感があります。

自己採点しようとは思うのですが、どうも疲れが取れないためやっていません。

そのうちやろうかなって。

感じ的に合格してそうなので、まぁ、いいかなーって。

学校に行って、マークシートに回答を塗りつぶさなきゃいけないんだけれど、面倒だなって。


いろいろあった一年でした。

いいことも悪いこともつらいことも悲しいことも、しんどいことも。

ネガティブばっかり。

でも、一人孤独に勉強できたことはとても幸せでした。

予備校にも通って集中して勉強できたから、今はとても満足です。


今月はゆっくりして、テニスしてって感じかな。


来月からは薬剤師になれてもなれなくても調剤薬局でお仕事。

勉強が苦ではないので、幸せに楽しくのんびりと暮らせたらなって思っています。


人間関係って、今の大学に行っていて改めてわずらわしいなって思いました。

なんか勉強に集中できないなーって思ったら、人間関係をいろいろ考えていたからなんだなーって。

なんでこう考えるのかなーって思ったら、自分で自分が受け入れられないからなんだなって。

だから自分に素直に生きようって。

素直に切るのが一番だなって。


世間的には孤独でさみしい人間です。

でも今まで猫をかぶっていた自分はやめました。

素直に楽しく生きようって。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月06日 03時08分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.