418465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY HOME TOWN

MY HOME TOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多似夢

多似夢

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Comments

john@ vAhUgndKpgACP faaLNq http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ QDyQlVboUo vI9DQw http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
多似夢@ Re[1]:音家族ライブ終了しました(09/16) ケンリさん はい、いつかは生で聴いてみて…
ケンリ@ Re:音家族ライブ終了しました ライブお疲れさまでした。 なかなかうかが…
雅代111@ Re[10]:近況報告です(01/06) 多似夢さん お元気でしょうか? ライブは…

Favorite Blog

かなりの治療効果を… ひろりん-Sさん

さくらんの非日常的… さくらん☆ちゃまさん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
猫ぢゃらし maami-neさん
ペンギンさんの南極… penguin3.comさん
★すいっち★ ★かんね★さん
☆まったり日記☆ yumieさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
七転び八起き とし100245646さん

Category

Calendar

2008.01.03
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:病気
昨年中はお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、毎年年頭に今年の目標なるものを掲げてきましたが、
実現できたものはほとんどありません(汗
目標自体に無理があったのか、それとも努力が足りなかったのか?
おそらく後者の努力がたりなかったのでしょう(笑
そんな反省を踏まえて?今年もまた無謀な目標を挙げてみたいと思います。

1.ダイエット
 今年はまじに取り組まないとだめだなぁ。メタボからの脱出(笑
 まぁ、抗がん剤で食欲なくなるからある程度実現可能?
 目標は今の体重よりも10kg減。

2.日記の更新&コメントをこまめに書く 
 去年はあまり更新ができなかったので、なるべく更新をしていこうと思ってます。
 あとは闘病記をまとめたいな

3.オリジナルの曲作成
 1年かけて10曲くらい作りたいと思ってます。
 そのデータをネット上にアップできたらなと思ってます。
 もちろんオフコースのコピーもやりますよ。

他にもあるんだけど、とりあえず、これくらいにしておこうかな(笑
あとは、病気に負けない!これ一番大事だね

っというわけで、今年もがんばりますのでよろしくお願いします



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.03 10:28:55
コメント(3) | コメントを書く


Free Space



Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.