121430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2010.04.18
XML
モッチさんもチョコラさんも、エビちゃんが大好き(*´∀`*)ダブルハート
ミナミやヤマトの生餌も捨てがたいけど、手軽にカルシウムやらビタミンやら補給できる乾燥エビだってパクパク食べます。

前々回の日記に紹介したクリル、缶の中をガサゴソとかき回したら思っていたよりも色んなサイズありましたっ目ひらめき

これは稚ウパーズにもあげてみなくては・・・・(´・з・`)

一応小さいのをまた半分にして、アカムシ1本を丸めた位(?)のサイズにします。
まずはブッさん。

問題なーし!
2010-04-18 14:09:16

ナイス食い付きです。


次は好き嫌いの激しいリューさん。
この子はキャットは勿論、刺身さえも拒否しますからね。
強敵ですよーヽ(`Д´)ノオッシャー!!

2010-04-18 14:09:16
食べた(・∀・`)
下に吐きだしたキャットの破片散らばってますwww

しかも、これがまた素晴らしい食い付き。
なんだ。食べれるんじゃないのよ、君オーケーきらきら
あまりにいっぱいなので、稚ウパーズの里親様になってくれたお友達の方々にも配布しちゃいました。

いっぱいで邪魔だな・・・・って思ったわけじゃないですよ(´゚ω゚)


そうそうひらめきクリルと一緒に買ったメダカーズ。
先日10匹投入した後に家の掃除をして、また覗くと4匹に・・・( д)゜゜
むむん・・・やっぱりメダカは長持ちしないなぁ。

なんて思いつつも夜覗いたら全滅しとるっ・・・・( д) ゜゜
しかも、長期住みついていた赤西君(アカヒレ)も姿を消してるショック失恋
トバッチリうけて、お腹に入ってしまったようですほえー

ついに水槽内大臣を辞任した赤西君、日記にもメインで出た事あります。
・・・・あれ、でも去年の8月くらいにこの日記の赤西君は辞任していて、最近の赤西君は2代目だったかなぁ??←

とりあえず、次はいつも通りアカヒレに戻す予定です。

ちょっとかわいくないんだけど・・・・・('A`)

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 14:49:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.