221891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月20日
XML
カテゴリ:はなとの日々
3月19日(月)は、はなが我が家に来て1年の記念日でした。
思えば去年のこの日、阿佐ヶ谷のペットショップで出会い、
即決でそのまま家に連れ帰ってきてしまったのでした。

この一年、病気もせず(皮膚病はあったけど)、
とにかく元気でいてくれたことが何より嬉しいです。
これからも元気でいてね!

1周年のプレゼントは・・・
←マルチカラーのボーダーが元気なポロシャツ!いいね~夏だね~(早)でもちょっと男の子っぽかったかも・・・

散歩用の首輪&リード→
今までのベルト式の首輪より着脱が簡単なので、家にいるときは首輪ナシになりました。
似合います?

実は・・・私も旦那くんも、1周年をすっかり忘れていてショック
19日当日は揃って仕事を休むことができませんでした。
故郷のペットショップへ行きたかったけど・・・残念。

でも何かお祝いしてあげたいなぁ、ということで、
20日、私がバイト終わってからお台場のヴィーナスフォートへ行ってプレゼント↑を買い、
そのまま豊洲ららぽーとへ移動して夕御飯を食べて帰ってきました!

馬肉っていいんですよね
ドッグカフェLes deux Bleueで、はなに馬肉のカルパッチョを!
いつもは安めのパンケーキとかなんですけど、今日はお祝いなのでちょっとリッチにしてみました!

レアな感じに火が通っていて、すごく美味しそうです!!
写真だとすごく大盛りに見えますが、お肉の下にはいろいろな野菜が隠れていてなかなかヘルシー。綺麗な緑のソースがかかっていたのですが、これは抹茶だそうです。
うへぇ、美味しそう・・・。

   はな、カルパッチョに食いつくの巻
           待て              待てだってばー             よしッ

人見知りで犬見知りなはなですが、
このカルパッチョがとても美味しかったらしく、
お料理を持ってきてくれた店員さんをその後ずっと目で追ってました。。。

       お祝いというコトでちゃっかり飼い主もケーキを頂きました。えへ。
お祝いといえばショートケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 20時57分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[はなとの日々] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

第58回茨城県ダンス… New! StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.