221890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月31日
XML
カテゴリ:はなとの日々

 気がつけばもう3月も終わりですね!

 最近の東京はまさに三寒四温で、
 同じ春物のコートが日によって暑かったり寒かったり・・・。

 でも青空に桜が咲き、足元にはつくしがニョキニョキと伸びていて、
 あんなに長かった冬は遠くに行ってしまったようですさくら

    

      散歩道は桜並木!今まさに満開


 なんと3月は4回しか更新できませんでした。。しょんぼり

 もともと最近サボりぎみの更新・・・
 ついに記入率が50%を切ってしまいそうです。
 いつも遊びに来てくださる皆様には本当に申し訳ないです。。雫

    

    近所の公園では「さくらまつり」が開催されました


 更新も出来ないほどに忙しいのか?といわれると、
 ・・・・良く寝ているし、
 ディズニーランドにも遊びに行ったし、
 関ジャニが出た歌番組もプロポーズ大作戦のスペシャルもちゃんと見ているのですが・・・(汗)

 4月はバイトでもイベント事がたくさん予定されていて忙しそうだし、
 旦那くんは人事異動で勤務店舗が変わったので、
 またバタバタとした毎日になりそうです。。。


 でも頑張ってもうちょっとマメに更新したいです!
 ネタも溜まっているし!

 みなさんのとこにも遊びにいきま~す!


ひよどりと桜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 23時47分05秒
コメント(18) | コメントを書く
[はなとの日々] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

第58回茨城県ダンス… New! StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.