221908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月16日
XML
カテゴリ:フェリシモ

※フェリシモ・ウェブサイトに掲載のある商品は
分かる限り商品名にリンクを貼っています。
詳しい商品情報はそちらでお願いします☆  



 さて、ブログをお休みしてる間も、
 相変わらずフェリシモのお買い物は続いてましたプレゼント

 でも最近、メール受信者限定のセール情報eメールもたくさん送られてきて、
 コネクション(1回ずつの臨時購入)が多くなっていたので、
 毎月のコレクションは月1アイテムのみにしてます。

 じゃないと、気付かず買いすぎてしまうのでショック


taipants.jpg .fr チェック柄のほそめタイパンツ ¥3800

7月分。
ウエストは紐の、まさにゆる~いパンツ。
3色のうち、初回で一番欲しかった黒が来ました☆

しかしこのパンツ、履き心地がまさにパジャマで、
外に出ると微妙に恥ずかしかったです(笑)
無意識にTシャツとかとあわせると、
見た目もまさにパジャマ!になっちゃうので、
割と気を使ってコーディネートしてまし・・・た。(多分)

でもむちゃくちゃ楽なのでヘビロテでしたね~


spica カラフルプリント 女のコTシャツの会 ¥2700

 8月分。
 ドラマ「ラストフレンズ」の最終回?あたりで、
 長澤まさみさんが蝶々のデザインの着てましたー

 でもデザインが一新され、私に届いたのは
 NO.16のカタログに載ってなかった猫のイラスト。
 わりとタイトなシルエットで・・・
 首元は大きめに開いていて・・・
 まさにオンナノコ仕様のTシャツって感じですさくら

 着易くて気に入ってますね。
 これからはインに着まくりそうです。
Tshatu.jpg




 そしてちょっと前に届いた、9月分!

  画像 047.jpg

    リス クロース 二重ガーゼストライプの大判ストールの会 ¥3300

 最近、巻きモノに目がなくていろいろ買ってます。
 このストールは215センチ×101センチと大判で、
 広げて羽織るとすっぽり包まれちゃいます。

 カタログでは、モデルさんが首に巻いてますが、
 実際やってみるとすっごいボリューミ~( ̄▽ ̄;)

 ちゃんと計算して畳んで巻かないとダメみたいです。
 でも温かさはバツグン!ジャケット1枚分はあたたかいでしょうね。
 これからの季節に活躍しそうな予感です~雪



 次回はコネクションのお買い物をご紹介します☆
 コレクション以上に買いまくってますψ( ̄▽ ̄)ψ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 15時35分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

第58回茨城県ダンス… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.