222236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月11日
XML
カテゴリ:はなとの日々

 12月10日は、はなの誕生日でありましたお誕生日

 今年でもう3歳です。
 早いなぁ。

 前の晩は天気が崩れて雨も降ったのですが、
 当日は朝から晴れて、日中は気温も上がる予報だったので、
 飯田橋のオープンカフェ「カナルカフェ」へ行ってきました。

   画像 013.jpg

 外壕沿いのウッドデッキにテーブルとイスがなんとなく並んでて。
 通りから一段下がったとこにあるので、車の音が少し遠くて。
 濠の向こうを走る電車の音が定期的に流れていって。
 シャレてるんだけど、カッコつけてなくて。

 とにかくここは落ち着くのですさくら

 お料理はセルフサービスですが、
 ここのイタリアンとっても美味しくて!
 サラダもパスタもピザも・・・
 ・・・そしてここのサングリアがまた美味いのですっ
 昼間ッからおかわりして飲んでしまいました。
 ま、祝杯ですからねワイングラスワイングラス

 飲むつもりでちゃんと電車で行ったしぽっ

 ドッグカフェではないので犬用のメニューはありませんが、
 サラダのトマトやピザの耳などをおすそわけ。

 ダラダラと飲んで喋って。
 ちょっと日がかげって風が冷たくなったとこで
 誕生パーティーはお開きとなりました。

 3歳というともう立派な大人ですねー。

 去年の2歳のバースデーは“犬は2歳を過ぎると大人になって落ち着く”と
 いろいろなところで言われていたので、
 「子犬時代の卒業なんだな」と、すごく感慨深く祝ったのでした。

 実際2歳になって、はな自身もすっかり大人っぽくなったし、
 体的にも以前みたいにお腹の調子が不安定になったりしないし。

 はなとの日々はとても穏やかで楽しい毎日です。


 とにかく大きな怪我も病気もなく、3歳の誕生日を迎えられたことに感謝!
 これからも大切な家族の一員として仲良くやっていこうじゃないか。
 よろしくお願いしますよ、はな。

   

       おたんじょうび おめでとう☆





 ・・・ちなみに、まだプレゼントあげてません雫
 この日は飼い主が飲んで食べて楽しかっただけで、
 はなにとっては何も嬉しいことが無かった誕生日・・・

 犬『ひどい飼い主デス雫

 ・・・いや、考えてたんだよ?雫 でも思いつかなくって雫
 
 お洋服もベッドもオモチャもリードも、もうあるもんなぁ。
 やっぱり美味しいものケーキですかね?
 でも実は最近太り気味で、ダイエット中なんですよ、はな。
 う~む、どうしたものか・・・ショック
 

        

 馬肉とかいいのかなぁ(未挑戦)      低カロリーで探すといろいろあるんですね~・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 21時16分56秒
コメント(13) | コメントを書く
[はなとの日々] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

魔女と野獣 New! StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.