240875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

musemac

musemac

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

お気楽自己流(だっ… knyancoさん
ちぇろ吉.com(楽天… エルママ@ちぇろ吉さん
マコの部屋別館 マコ8896さん
食いだおれピアノ食堂 にゃんぴん。さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
musemac@ Re[1]:ダークナイトのBru-ray disc版を入手しました(12/10) はじめまして、ままりん2009さん。 コ…
ままりん2009@ Re:ダークナイトのBru-ray disc版を入手しました(12/10) 初めまして! ランダムで飛んできました…
musemac@ Re[1]:ムジークフェラインザール(Musikverein Zaal)(07/13) シガスカオさん >ザールの綴りはSaalで…
October 31, 2009
XML
テーマ:自転車(12803)
カテゴリ:自転車
先日深夜帰宅途中で自転車のチェーンが切れました。

初めはチェーンが外れたのかと思って、最寄の交番まで自転車を押して行き、そこでドライバーを借りてチェーンカバーを外してみると、チェーンが切れていました。
仕方が無いのでチェーンが落ちないようにまたカバーをして自宅までの残り5km弱を押したり乗ったりしながら帰りました。

後日チェーンを新しいものに交換しましたが、今回はママチャリで、チェーンが完全にカバーされているので、チェーンが露出しているタイプのスポーツ車などと比べると作業がしづらく、時間がかかってしまいました。

チェーンの交換にはドライバー、モンキー、などの他にチェーン切という道具が必要です。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) チェーン切り<コンパクトタイプ>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2009 11:46:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.