1011040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイブームとか

マイブームとか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2010.11.20
XML
カテゴリ:アニメ
今日はアニメイト蒲田店の移転リニューアル日。

というわけで、早速子供と行って参りました。



場所は、元ユザワヤの店舗ビル3階。

ユザワヤ時代から通いなれていたビルなので、

「3Fに行く階段なんてあったっけ?」と思いましたが、

しっかりエレベータが新設されておりました。

しかも、1F2Fは、まだ工事中でしたが、

別のアニメ、まんが関連店舗が入る模様。

このビルまるまるアニメ街と化します。うれしい。^^



嬉紛れに、久々にいろいろ買ってきました。



まずは、移転連絡のハガキを貰った会員が参加できるクジに挑戦。

私も娘も4等(末等?)でした。景品はTシャツ。




プロ魂を感じます。w




イカ娘は1巻だけ持ってるので、残りを纏め買い。^^;

って、あれ?7巻出てなかったっけ?

6巻までしか置いてなかったけど。。。。




いつの間にか4巻出てたんですね。うかつでした。




ブックマーカー欲しいと思って探しましたが、

なぜか最終的にこれに・・・・w




携帯に着けるストラップが壊れたので購入。




これに一目ぼれ。w




そして天使様。w

スティッククッションというそうですね。

いろいろなアニメのスティッククッションが出ていました。

黒猫がらみで、最近ちょっと天使が気になっていたのです。^^;





アニメイト店内は前より広くなったし、空調も良い感じです。

ここに引っ越して正解ですね。^^



ファミレスで昼食後、

今度はトップボーイへ。

一昨日、娘のPSP(赤黒ツートンカラーの奴)が届いたのですが、

「ソフトがない!」と煩いので、行って来ました。^^;

DIVAは知らない曲ばかりだったようです。

セカンドの方がよかったかな?




で、私も釣られて買ってしまいました。^^;

FPSは買うの初めてです。

18禁アサシインはどれだけどぎついのか楽しみです。^^




最後に、、、、

ご報告遅れましたが、ねんどろいど消失長門、ちゃんと届きましたよ~。^^

制服姿のパーツもありましたが、やはり飾るならこちらですね。

ねんどろいど消失ハルヒがきたら、二人並べます。





てなわけで、

ひさしぶりの買い物しまくりで、スッキリなのでした~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.20 18:05:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X