6441415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2015
XML
カテゴリ:買い物
寒いじゃ〜。

寒いじゃ〜。



なんでこんなに寒いんじゃ〜(>_<)





札幌、今日は雨だし寒いしテンション下がりまくりです。

このまま冬になっちゃうのか!?ってな寒さですわ。


羽毛の掛け布団で寝てますよ!

どうなっとるんだぁ。





にほんブログ村 トラコミュ 北海道札幌市での生活へ
北海道札幌市での生活





☆ ☆



次男のお昼寝ねかしつけを終えて1階に降りてきて目に飛び込んでくる光景。


rblog-20150630135723-00.jpg







5秒静止ののち、





とりあえずお茶飲んで心を落ち着けよう…

と、お茶しました。

rblog-20150630135723-01.jpg
フルーツケーキファクトリーのシュークリームとインスタントの抹茶ラテ。





ほぉぉ(´-`).。oO







さて、片付けますかな。









赤ちゃんが一人いるだけなのになんでこんなに散らかるんでしょうかねー。





起きてる時の破壊神!
rblog-20150630135723-03.jpg




にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪




☆ ☆





朝、長男の身支度に手をかけていた隙に、
次男はこんな顔になっていました。


rblog-20150630135723-02.jpg
青いクレヨン?
知りません知りません
ぜーんぜん知りませんよ。


(¬_¬)




ここなら届かないだろうという場所にもどんどん手が届くようになってきました。


長男はこういう風に口に入れない子だったから、我が家では対策が不十分だし経験もなくて、

それに上の子がいると、なんでもかんでも遠くに片付けちゃうというわけにもいかないし。




はぁぁ…参りました。




触っちゃ危ないものを一つの箱にまとめてどこかに置いておくのがいいかな。


ちゃんと見とけよ!って話ですよね。


あい、すみません…_| ̄|○





参考にしてます。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく






☆ ☆




日曜日、10カ月ぶりの自由を得て街に出掛けた時、エスタにGUがオープンしたばかりでSALEをしていました。


ブラフィールなるものを買ってみましたよ。
rblog-20150630135723-04.jpg
→GUのサイトへ


フィット感があり、とてもよいです。
さらっとした生地だし気持ちいい(^-^)




…のですが!


授乳中だってのをなぜかすっかり忘れ去ってSサイズを購入。





ぎっちりすぎて授乳できん!


下からめくってあげても、胸の上に食い込みまくって大変でした( ;´Д`)


貧乳ですので、ちょいきつぐらいでカップにはびったりとおさまってるんですけどね。

悲しいね。

断乳したらまな板だね(/ _ ; )






もんのすごい混んでてプチパニック状態で買ったからサイズを間違えたんでしょうなあ。

困ったもんだ。



これは断乳後に着ることにします。

もうその頃は寒いよぅ…。

ばかばかばかー( ; ; )




☆ ☆



困った時のたこ焼き晩御飯。

だいぶ上手に作れるようになってきました。

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2015 02:02:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.