6438170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2016
XML
テーマ:楽天市場(3816765)
カテゴリ:買い物
おはようございます。



今週末、札幌市内のほとんどの小学校で運動会が開かれたようです。


週の初めのうちは雨予報でみんな心配していたのですが、当日は雲ひとつない晴天!



よかったね(^-^)




友達の息子くんはとても足が速い子で毎年リレー選手に選ばれていたのが、今年新しい先生に変わって、なぜだかリレー選手をはずされ、母子ともに大ショックを受けまして…

かわいそうだなあ。

足が遅くなったわけではないし、選考方法がなんだかおかしかったらしく、その後の体育の時間とかリレー選手の練習に補欠的に参加した時は1位とったりしてるんですけど、やはり決定は覆らなかったそうです。

子供たちにとってリレー選手ってすごい花形で憧れですよね。






なんだか先生の与える子供たちへの影響ってものすごく大きくて責任重大だよな、とそんな方向のことを考えてました。



小さいうちにどんな先生に出会えるかで人生が変わったりするし…。


あぁ、我が家の子供たちはどんな先生に出会うんだろうか…。





と、変な方向に妄想が膨らんでモヤモヤしちゃった人でした(^^;;





☆ ☆




さて、楽天ではマラソンが始まっていますね。

前回1店舗というマラソンじゃねぇぇ!店舗数で終わったワタクシ(笑)


マラソンとか気にしないで、必要なものを必要な時に買うのよ〜、ふふん。

と爽快ドラッグや楽天24でのお買い物をしておりましたが、




やっぱりマラソン気になる(´・_・`)



ダーツでポイントも当たったし(´・_・`)(´・_・`)






ということで必要なものを!買うことにしました(笑)







☆1店舗目

まず来月母の誕生日なので、前回買いそびれたルルドのマッサージクッションを買いました。

いろいろなタイプがあって迷ったのですが、こちらポイント指圧なる機能があるらしく、
そして太さにムラのあるミックス糸で織られた、ざっくり感のある風貌に心奪われ(お前が使うんじゃないw)、
こちらに決めました。


ラッピングはないみたいなんですが、
ま、母なんでいいかなと(笑)


実家にそのまま送ることにしました。






あ、明細入ってたらどうしよ(O_O)



ま、母なんで…(以下同文)







☆2店舗目

人気の樹液シートについに手を出してみることにしました。


復職してから、まーー足がむくむ!


足裏マッサージしようもんなら激痛!


土踏まずあたりがなんか膨らんでて変!(病院行け?)



ということで、樹液シート様のお力を借りてみようかなと思ったわけです。

効果あるといいなー。


マラソンとかのイベント中は1,000円ぽっきりになっていて嬉しいですね。







とりあえず2店舗はいきました(笑)

もう少しリサーチしたいけど、なかなか時間が取れないです(;´Д`A



来月にはスーパーセールもあるし、どこまで買うか悩みますね。
スーパーセールは6月19日〜23日のようですよ。






にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







ワードバナー20%offになってます。






☆ ☆




来月は父の日もありますね。

我が家はここ数年はビスタプリントというところの卓上カレンダーをプレゼントしています。

子供たちの写真入りのカレンダーなのですが、好評です(^-^)

開始月を好きに選べるので、6月スタートとか7月スタートとかにして贈るといいです。



そして、入れる写真はその月の写真を入れます。

どういうことかと言いますと、例えば6月のところには去年の6月に撮った子供たちの写真を入れます。

そうすると1年前はこうだったのね〜と懐かしむことができます。

お義父さんに贈るついでに我が家にも1個買ったのですが、今5月はこんな感じ。
rblog-20160529132809-07.jpg
去年のこどもの日の写真です。



8月の写真はおととしの8月の写真です。

作ったのが去年の5月なので、その段階での去年であるおととしの8月の写真が入ってるのです(ややこしいw)。
rblog-20160529132809-08.jpg
次男誕生直後の写真です。



デザインは100種類以上あり、途中でどうでもよくなり、ぼんやりした頭で選んじゃいます(笑)


値段も安いしとっても喜ばれるので、オススメですよ。




興味がありましたらググってみてください(相変わらずの投げやりっぷり)。





☆ ☆



昨日はお隣さんと一緒にさとらんどへ。
rblog-20160529132809-00.jpg
芝生が気持ちいいー。




へんしんバイクはかなり暴走するようになってきまして…(;´Д`A

お隣の同い年の子はもうペダルをつけてこげるようになったんで、我が家もそろそろペダルを付ける時期なのかな。


みんなでお弁当。
rblog-20160529132809-01.jpg
美味しい〜


…からこうなっちゃうよね
rblog-20160529132809-02.jpg

先日買ったばかりのシミ抜きを早速試してみます(;´Д`A

落ちるかな。






親は移動販売のコーヒーでのんびりできるし、
rblog-20160529150622-01.jpg
夏のさとらんどは最高です(≧∇≦)








いつも大人気のラジオフライヤーワゴン。
rblog-20160529132809-03.jpg

長男の出産祝いに同期たちが出資して買ってくれました。



アルバムを久しぶりにめくってみました。
生後1カ月の長男。
rblog-20160529132809-04.jpg
本当に小さいうちは背もたれを閉じて上に寝かせられるし、大きくなればイスに座らせられるし、ほんと大活躍。

懐かしいな〜。
rblog-20160529132809-05.jpg


荷物を運ぶのにも使えるし、ほんとありがたい存在です。




我が家はラジオフライヤー愛用一家でありまして、3つのラジオフライヤー製品を持っています。

上のワゴンの他にもう一つワゴン。


そして三輪車です。
rblog-20160529132809-09.jpg
三輪車を買った時の写真なんで、上に置いちゃってます(笑)


へんしんバイクもラジオフライヤーに合わせて赤黒にしまして、例え出しっ放しでもいいように雰囲気を統一しております。
rblog-20160529133124-00.jpg












さとらんどのあとはお義父さんを誘って銭湯へ。


お義父さん常連のふとみ銘泉に私は初めて行ったのですが、めちゃくちゃいいです!

一日中過ごせます。

リクライニングチェアとモニターがあるリラックスルームでは危うく寝そうになりました(笑)



あー、いつか一人で一日中過ごしてみたいです。






晩御飯もふとみ銘泉で済ませ、image.jpeg
ビール2杯飲んだ嫁です(笑)

長男に甘いお義父さんは売店で一つ欲しいものを選んでいいよ、と。



そこで見つけてしまった。

お隣さんにある音が流れて光るステッキを。

(;´Д`A


家に帰ってから、我が家はディスコ状態(笑)
rblog-20160529150622-00.jpg
アナ雪の歌が延々流れています。

レリゴー♫
レリゴー♫




今日も朝からレリゴー♫(笑)

しばらくブームのようです。

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



→ポンカンキャンペーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2016 03:55:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.