6444945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2018
XML
カテゴリ:インテリア
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。








札幌、昨日は大雪でした。


そして今日は快晴。




まぶしー!

rblog-20181208163601-00.jpg

雪が積もると下からも反射して紫外線が襲ってくるので
日焼け止めは夏以上にガッチリ!です。





サングラスしないと歩けないかも、と思うくらいのまぶしさ。



スキーゴーグル装着したい気分です(笑)







☆ ☆






大盛り上がりのスーパーセール。







↓クーポン追加きました!

9日23:59まで。
かなり使えるので早めに使うべし。


↓こちらも追加!

8日18時から使えます。




こんな感じのお得情報まとめてます。

スーパーセールお得情報まとめ


参考になれば…。








追記:

ポイントアップもきましたー!

↓9日10:00〜23:59全ショップポイント3倍

3,000円以上の購入が対象です。




☆ ☆






レゴのアドベントカレンダー、
毎日子供たちと楽しみながら開いてます。

なんと今日はドローンが出ました!

rblog-20181208163601-01.jpg

いまどき〜(笑)

雪だるまさんが持ってるのがリモコンです。








二人ともなかなか朝起きてくれないのですが

今日のレゴ開けるよ〜と言うと起きてくれるので
助かる母です(笑)


ありがとう、アドベントカレンダー(笑)

rblog-20181208163601-05.jpg

また来年もきっと買います。






にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**
にほんブログ村テーマ LEGO レゴブロックへ
LEGO レゴブロック



☆ ☆






少しずつ

少しずつ

クリスマスの雰囲気になってきた我が家。







先日、3coinsで購入したハニカムツリーを飾りましたが

rblog-20181125150741-03.jpg


(関連記事→少しずつクリスマスに向かう我が家のインテリア☆フレンステッドモビールのXmas Forest )





一昨日ウォールステッカーも飾りました。

rblog-20181208163601-03.jpg

300円だし期待してなかったのですが、
結構いいです。





大きさは4歳児と比較してこのくらい。

rblog-20181208163601-04.jpg

このサイズなら飾る壁を選ばないし
とってもお手軽。


子供たちに飾ってもらいましたが
楽しそうでしたよ(o^^o)






にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ








さー、

本物のクリスマスツリーはいつ出そうかねえ(;´д`)







にほんブログ村テーマ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨






☆ ☆






4月に新しい職場に異動してからは
なんだか日々忙しくて…





大掃除に着手したいけど


ムーリー( ;´Д`)


って感じです







この時期は
子供たちの面談や参観、発表会もあるし



役員になってしまったPTAの活動もあるし



ご近所ママ友たちとのクリスマスパーティーは明日なのに
プレゼント交換のプレゼント買ってないし…











一つ一つクリアしていかなければ…。









今日は義父も一緒にアウトレットモールのレラへ。

rblog-20181208163601-06.jpg

結局家のことも何もできない一日だったけど


子供たちと過ごす時間に癒されました。









最近は夜、ひたすら手裏剣を折らされます。

rblog-20181208163601-07.jpg

肩がめっちゃ凝るけど

すごく喜んでくれるし



手裏剣職人になって、無心で折ってます(笑)






手裏剣折って喜んでくれるのも今だけだよね…。




母がんばるよ(*´ω`*)









そんな師走の週末です。







↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2018 01:22:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.