6523735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2021
XML
カテゴリ:レビュー
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









札幌、ドカ雪で
夫と子供たちは朝から1時間以上雪かき。

一気にきましたよー(;´д`)






吹雪の外を眺めるうさぎさん。



お外で遊びたそうだねえ。





まだまだ降り続いているので
これはもう、根雪になるのかな。







☆ ☆





さて、そんなしばれる冬。


少しでも体を温めようと

以前購入してしばらく使っていなかった
あずきのチカラを引っ張り出してきまして、
最近よく使っているのですが

やっぱりこれめちゃくちゃいいな!と
再認識したところです。






なにしろ
レンジで2分くらいチンすればすぐ使えるし
授乳も肩に乗っけたままでできるし

なにより、首から肩にかけて
芯からじんわーり温めてくれるのが

最高に気持ちいいんです。







三男が寝た後、
ソファに横になって抱き枕を抱えて休む母。

首に当てたあずきのチカラのおかげで
もう、ここは極楽か!?
という心持ちになっております(笑)



ダラけ姿で失礼!_(┐「ε:)_





私が使った後、ぬるくなってからは
三男の首に当ててみたりして、





親子で温めていただいております。

あずきを使っているからなのか
暖かさが結構長持ちするんですよね。



気持ちいいようで、
いつもならすぐ寝返りしてしまうのに

ずーっとこの状態で
ニコニコ足を掴んだりしておりました。

赤ちゃんでも分かるんだねえ。









温めるとほのかに漂うあずきの香りも
またすごく良くて

おはぎが食べたくなります(笑)




スマホ首など、疲れた現代人の首と肩を
じんわり癒してくれるあずきのチカラ。


我が家はこれで、この冬
光熱費節約がんばるぞー。




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2021 04:07:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.