6523901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2022
XML
カテゴリ:レビュー
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。








我が家の三男さん、
昨日、無事生後6カ月を迎えましたー。




こちらのケーキ、なんと
札幌のろまん亭で無料で貰えるんです!


すごくないですか!?


赤ちゃんケーキといって、
生後6カ月までの赤ちゃんがいたら貰えるんですよ。


母子手帳を持って店舗に行って予約します。


夫に予約に行ってもらい、
受け取りも夫が行きました(^^;;

外に出たくないのーよー。





当の本人は食べられないけれど
家族みんなでありがたくいただきました。




そろそろバウンサーからはみでそうな
立派なムチムチボーイに成長しております。







焼き菓子もいくつか買ってきましたが、
どれも本当に美味しかったです。



ろまん亭さん
ありがとうございました!










☆ ☆






さて、
switchの収納ケースが壊れ、

買い替えとして購入した
CHUMSのツールケースが届きました。






サイズはSなのですが、十分な大きさです。

商品ページに書かれているサイズは
H10 X W24 X D11.5cm。



底には足跡がデザインされていて
とっても可愛い!










switch用の収納ではないので
ゲームソフトの収納ポケットは無いのですが、

壊れた収納ケースから切り取って










蓋裏のポケットに入れました。



マイクラとスマブラしかないから
こういうコンパクトなのを買ってもいいなあ。


百均にないかな。

今度探してみよう。










早速switchを入れてみました。



おおー!
いい感じに収まりました。


switch本体+ジョイコン
ジョイコン+グリップ
ケーブル類
蓋裏に先ほどのゲームソフト入れ

が入っています。



ボナベンチュラのケーブルホルダーは
すごく便利なので、4個使ってます。


楽天は高いのでAmazonがおススメです。
あるいはメルカリ (笑)





中に入っていた仕切りをこんな風に
組み直して、本体に傷がつかないようにしています。



微妙に横幅が足りてないのですが、
なんとなくそこにあればいいのでOK ( ̄▽ ̄;)






高さはぴったりなので、
蓋を締めれば横にしてもガタガタしなくていいです。







アウトドアで使う
ランタンを収納したりもできるみたいなので

夫へのプレゼントにもいいな。


我が家が購入したSサイズのほかに



MとLもあります。






持ち手がカラフルでとっても可愛いケース。



持って外出することがよくある
細々したものをまとめるのにおススメです。







ショルダーベルトがあれば斜め掛けにできるよう、
Dカンも付いてますよ(o^^o)







関連記事: ハギレ消費にショルダーベルト作り第2弾






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2022 01:53:43 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.