6507058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2022
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







兄ちゃんたちのタブレット学習が
気になりすぎる三男さん。



無言で近寄ってぐいぐい入っていくの、こわい(笑)




春休みもあと2日!

がんばるぞー。





☆ ☆





この週末は
新しく出来たロイズタウンと駅に行ってきました。


おっきーい!



工場の部分は
今冬に見学できるようになる予定とのことです。




物販エリアはそんなに広くないよ( ̄▽ ̄;)




金のカカオがお出迎えー。



開業記念のグッズやチョコが
たくさん売られていました。






ソフトクリームはなんと450円!



2個で900円( ; ; )

確かにとっても美味しかったけど
450円あればお弁当買えるよ…と思ってしまった(笑)






とりあえず写真スポットでは撮影。










ついでに、新しく出来たJRの駅も見に行きました。

すごくキレイ!












滅多に来ない電車がやってきて盛り上がる人。



これから周辺が開発されるみたいだけど
今はほんと何にもない。

20年ぶりの在来線の新駅なので
これから盛り上がってくれたらいいですね。






子連れで、お出掛け 子育てブログ・テーマ
子連れで、お出掛け



☆ ☆




あとは、
先週の平日に、長男が観たがっていた
おしりたんていの映画へ。



義父が連れて行ってくれました。


私が連れて行こうかと思っていたけれど、

札駅の映画館はおしりたんていの上映が
8:20からのみ!

は、はやー(゚o゚;;



通勤ラッシュの電車に3人連れて
ベビーカーも持って乗るのは不可能だな…
と諦めていたのですが

義父が江別の映画館まで連れて行ってくれました。

ありがたやー。



すごく面白かったらしく、
長男は家に帰ってきてから
おしりたんていの録画を観たりしていました。


よかったねえ(o^^o)





☆ ☆




ほかにも、スキーに行ったり
キャンピングカーフェスティバルに行ったり



夫と上の二人はいろいろ楽しんでいた
春休みの週末でした。




今日も天気がいいし
最高気温は14度になるとか!

三男が朝寝から起きたらお散歩いってきます(^^)





にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児 子育てブログ・テーマ
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
小学生&幼稚園児のママ☆ 子育てブログ・テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2022 11:19:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.