6507015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2022
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







ソファに突っ伏してぐーすかぷー。







この時はまだ発熱していなかったのですが、
翌日からお熱が出ます…。

マジで熱出る1日前(笑)








今週後半は3人が次々と体調を崩しまして
本当にしんどかったー( ;∀;)




最後の方は
かなり元気にお騒ぎになる三人をぼーっと眺めながら

もう…みんな好きにしておくれよ…と

床にへたばるしかばねの体(てい)で
夢の世界へ逃避行しておりました_(┐「ε:)_





☆ ☆





最初に熱が出たのは次男で、
病院で抗原検査しましたが陰性。

翌日には熱も下がり、普通に元気になりました。

がー!っときて、がー!っと去る
通り雨のような発熱(笑)




次に長男が発熱。

こちらは夜から朝にかけて5〜6回吐き、
熱が治まってきてからは下痢…。

一番厄介なやつや…(;´д`)





長男とほぼ同時に三男も発熱。

こちらは熱と咳のほかに
おかしなプツプツが出ては消え、出ては消え…



1〜2時間もすると、これ消えちゃうんです。

もはや謎。宇宙。



3人とも症状が違って訳わからん!



とりあえずみんな病院での検査は受けていて
コロナではないのですが
原因不明で謎は深まるばかり。

なんとなく、長男は熱中症に近い?




今は熱も下がってみんな元気ですが
とにかく全員家にいるから密度が高いしうるさい!


金田一少年買っといてよかった( ;∀;)



窓際に残るケロリンの洗面器がww



長男が盛大に吐き戻して
ソファカバーはこれが3代目。

掛けるものがなくてベットパッドです(笑)

冬物でモフモフ。暑いー(;´д`)






みんなが食べられるものを用意したり
夜通し吐く長男の吐瀉物の処理とか洗濯とか

熱でグズグズの三男を抱えながら
必死の三日間でした。







いや、夫もいたんですけどね。

家族で体調不良者がいたら
出勤はダメよ!って会社なので。



それでも、ほんと大変でした。

長男と三男が熱ある状態では
次男だけ学童に、という訳にいかないのがコロナ禍。



毎日の日課のお散歩がなくなって
超絶不機嫌な三男を私と夫で交互に抱っこし、

ぎゃーぎゃー騒がしい&喧嘩ばっかりの上二人に
うんざりしながらひたすら耐えました。




体調が悪いなら大人しくしててくれー!(´;Д;`)






とりあえず昨日の午前中には
みんな熱も下がって元気に復活。

夜には、前々から約束していた
お友達一家とのBBQを開催できました。


花火もやって、みんな大はしゃぎ。


また熱出さないでよー?







ほんと、
体調不良が発生するとめちゃくちゃ大変だし

母が倒れるわけにはいかないから
体調管理をしっかりして、
残りの夏休みを乗り切りたいと思います!




暑いので、
皆さんも熱中症などお気をつけください。






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2022 05:09:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.