6474721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2023
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









マラソンお疲れさまでした!


私はあの後もまた2店舗ほど買い回り、
レンチンから揚げも買ってしまったので

今日からせっせと冷凍庫整理に励みます。










さて、日曜日は母の日でしたね。



当日は
義母の母の日を祝うのがメインで、

お寿司テイクアウトを山盛りして
義実家へ行きまして、

食べて飲んでやり散らかしてきました←








冒頭のお花は子供たちが選んでくれた
私へのプレゼント。


夫が出資してこっそり買ってきたようです。





三男さんがクリームパンのような手で
どーじょ、とくれました。



ありがとー(T ^ T)






君の存在そのものがプレゼント。











…あ、上の二人も、ね(笑)









大切に飾ります。







☆ ☆








さて、
3週間ほど前に銀歯が取れたワタクシの奥歯。



その後銀歯をかぶせ直したのですが
痛くて痛くて…( ; ; )




日曜日もやっている歯科に通うようになり
先週末も行ってまいりました。







土台を外してみたところ、
中がかなり汚れていたということで

そこからバイ菌が入り込んで
腫れていたもよう。




今は古い被せ物を外して治療中です。








とほほ…










歯は本当に大事ですよね。




出産やその後の育児で
どうしても自分ことは後回しになりがちで

気付けば私の口内環境は
すっかり悪くなってしまいました。



銀歯だらけだし、
すでに無い奥歯も。




40代でこれだったら、
70代、80代になった時には
一体どうなっているのやら。





後悔先に立たずですね。








若い皆さんには
どうか歯を大切にしてほしいです。




そして
我が子にはしっかり歯磨きさせなくては!









☆ ☆






テンションあがらない
歯医者へ行くスタイル。



身軽に、体がラク〜なスタイルです。

まな板の上の鯉状態になりますからね(笑)









カットソーはヘビロテのこちら。





すんごく着心地がいいです。

ワンピの上に着ても可愛い^_^











スキニーはこちら。


めっちゃ伸びるから
見た目よりずっとラクチンなんです。




育休復帰頃がマックス痩せているという周期で生きているから
今しか履けないけどね(笑)







でもマックス痩せている、と言っても
長男・次男の育休明けより3kg重いのです。


年齢でしょうか、ねえ…( ̄▽ ̄;)











☆ ☆






夜はジムに行って
とにかく筋力アップにつとめております。




どぅらああぁぁー!




10分以上漕いでるのに
58kcalしか消費しないなんて!



餃子1個食べたら終わりやん?笑








まあ、体重うんぬんではなく
とにかく筋力が問題なので

ひたすら漕いだり歩いたり
持ち上げたりしています。






体重が減ると体力も一緒に落ちるのが40代。





筋力つけてがんばります!









↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2023 08:17:25 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.