6469179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2023
XML
カテゴリ:レビュー
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。










札幌、急に暑くなりまして

まだ寒いからと先送りにしていた衣替えに追われる週末です。







でもまだ5月だし、
この先寒い日もきっとあるから
長袖も残しておかなきゃ…。







季節の変わり目は
洋服ダンスがぎちぎちです(;´д`)









☆ ☆









そんな暑い日に
ぴったりなタイミングでこちらが届きました。







5月上旬のマラソンで買った
予約商品のインナーワンピースです。




すごく楽しみに待ってました!








インナーワンピースはこれまでも
他店のものを着ていましたが、

育休中のDIYでペンキが付いちゃって
だいぶ褪せてしまったのと、

もう少し長いのが欲しいなと思って
こちらのお店のものを買ってみました。












早速装着です。





じゃん!




すっごく軽やかで涼しい!(゚∀゚)










ゆるやかなトップスを重ねたら
服の中を風が通って

本当に気持ちいい〜。


ドア開けて撮ってたらハチが入ってきてパニック!追い出してすぐ閉めましたw




これからの季節にぴったり!



この夏ヘビロテで着ることになるでしょう。







ただ、やっぱりちょっと透け感はあるので
外で着る時はペチコートを履いた方がいいかな。
(上の写真は履いてないです)

愛用のペチコート







そして、長いのが欲しいからとか言っていましたが
買ったのは通常丈です(←おい?



足首は出るくらいが良かったんですよね^^;
(身長163cmなり)









カラーはアースブルーにしましたが、
すごくいい色でした。

ブラックも使い勝手良さそうだなー。








札幌の短い夏を満喫するために
いろいろ準備中です。










☆ ☆








今回、ゆるっとしたトップスに合わせたのは
こちらのネックレス。






こういうタイプのネックレスを買おうか
ずーっと悩んでいたのですが、

今回クーポンをいただいたのをきっかけに
思い切って買ってみました。








縦のラインが強調されるから
ゆるやかな服を着てもだらしなくならない!



なんかね、若い子が着る分には
何を着ても素敵に見えるものですが、


40も半ばのおばちゃんが着ると
今流行りのシルエットのトップスって

人間ドックですか?
みたいな雰囲気になることもしばしばで

ちょっと泣きたくなるんですよね(泣)







そんな崩れすぎた雰囲気を
ピリッと締めてくれるこのネックレス。

めちゃくちゃありがたいし
使い勝手抜群です。




形は2パターンあって、
カラーもシルバーとゴールドがありますから

服の好みに合わせて選べますね。


何と今なら50%offクーポンあり!



一つあると便利なネックレスだと思います。












こちらのお店では以前リングも買っていました。





華奢だけれど
3粒のジルコニアがキラリと光って
すごく可愛いですよ!(゚∀゚)










☆ ☆








お買い物マラソン、
我が家のこれまでのお買い物。






甚平

この夏こそお祭りとかありそう!

ってことで、
すっかりサイズアウトしてしまった
長男と次男の甚平をぽち。









きれい見えブラウス

アイロンいらずでほどよい光沢感あり。
使いやすそうなブラウスをぽち。










ラプアンカンクリUSVA

もう1カ月くらい悩んでいたUSVA。

思い切って買いました!


サマーブランケット!









今だけ特別価格なのですけれども

6/1には価格改定があるから
特別価格からの値上がり幅がえらいことになってるんですもん。






このタイミングで買わないと
一生買えないー!( ;∀;)




ということで、
6月のボーナス前借りです(笑)


すでに発送の通知も来ていてワクワク!
おまけは別便で届くそうでワクワク!

楽しみだなー。







我が家は昨年から
マルチタオルをソファに掛けているのですが

あまりの心地よさに魅了され、
もはやこれ無しではやっていけないと思うほど。





丈夫!
サラリとした肌触り!
乾きが早い!




子供たちがジュースとかこぼしまくってますが
USVAのおかげでソファはキレイ。

あ、ありがたやー( ;∀;)







ほんと最高なのでおススメです。














今治フェイスタオル

前から気になってお気に入り登録していた
こちらの今治タオルがなんと半額に!


ということですぐさまポチ。



今年は三男さんも一緒にキャンプに行く予定だし
タオル類は結構消耗しそうです。






こちらのお店ではいつも
このフェイスタオルを買っています。

お!スーパーセールでお安くなる!

1,500円→1,000円




日本製のガーゼフェイスタオルが
3枚で1,000円ってすごいですよね。

しかもおしゃれだし、最高です。



乾きが早いからキッチンで使っています。






あと、子供たちの食事時のおしぼりも
めちゃくちゃたくさん買って

家と保育園で使っています。

スーパーセール期間中半額!






絵柄がすごく可愛いし
乾きが早いからおススメです。



おまけのクリアファイルも可愛い!







まとめ買いで使えるクーポンもありますよ。
















キャベピィ

以前も買ったキャベピィ。

切れが悪くなってきたので買い替えです。





めっちゃ不器用な私がやっても
ズモモモモ!
とすごい勢いで千切りができるんですよ!



お好み焼きも
これがあればめんどくさくないし

キャベツのお味噌汁にもいいです。












楽天ブックス

最後駆け込みで追加したもの!

glow7月号。



付録はOUTERSUNSETの
ロゴ刺しゅう入りサマートート。









ロゴが刺繍だからめっちゃ高級感あります。




数年前に買った
DEAN&DELUCAのトートバッグの付録も
かなり使い込んだので

今回のものもキャンプや夏のお出掛けに
使い倒そうと思います。










ちなみに8月号は恒例の
DEAN&DELUCA。




こちらも素敵ですね。












ブログ村ハッシュタグ #ポチレポ
ブログ村ハッシュタグ #ポチった物
ブログ村ハッシュタグ #楽天ポチレポ










☆ ☆










久しぶりにきます!

珈琲ゼリー半額!

今日19時から販売開始。





本わらび粉が入っているから

もっちりとろーんとしていて
めちゃくちゃ美味しいです。



夏におススメ(o^^o)



私も2セット買う予定だから
8店舗で終わりかな?









☆ ☆







子供とのお出かけで忘れてはならない
ポケットティッシュ。


でも、カバンの中でぐちゃぐちゃになったり
使おうと思ったら
1枚目がボロボロになっていたり…。




そんなお悩みを解決できて、

さらにティッシュを劇的に小さく収納できる
ティッシュケースがこちら。















開くとポケットティッシュが入っています!



ティッシュが外に面していないから
1枚目がボロボロになることもなし。

素晴らしいアイデアです。











これがあれば忘れ物大魔王の私でも
さすがに忘れません(笑)







意外と自分では買うことが少ないので
(優先順位、後にしがち系アイテム)

贈り物でプレゼントしたら
え!すごい素敵!って喜んでもらえそうです。











☆ ☆








お気に入りのこちらのルームウェア。



前回マラソンで買い足しまして
早速着ておりますが、



やっぱりこれめちゃくちゃ好きー!





保湿性を高める加工がされているのですが
植物性のものなので、肌に優しい。


何よりいいのは、これ
トップスの上の方が生地が二重になっていて

ノーブラでもすごく安心感があるんです。





ペラペラじゃない、しっかりした生地だから
洗濯しまくっても全然ヨレないし、

これを着て寝ると体がリラックスするのか
よく眠れます。




これ、実は
MAKUAKEというクラウドファウンディングサイトで100万円を超える応援を受けて誕生したもの。








手に取るとしっとりとして、
でもサラっとしていてものすごく肌触りがいい!



たくさんの支援を集めたのも納得の品質です。



こちら、なんと今なら
25%offクーポン出てます!











☆ ☆






お買い物マラソンは今日が実質最終日。



↓イーグルス勝利!







お得情報まとめています

お買い物マラソンお得情報まとめ











バイキングベーカリーさん、
久しぶりに倍量企画きました!


ミニクロワッサンが
25個→50個でお値段変わらず。

これだけあればしばらく持つから助かりますね。















ティーマヴィンテージブラウン
5種発売記念の特別価格は
6月1日17時まで延長されました。


プレート12cm 1,980円→1,600円


プレート15cm 2,200円→1,800円


プレート23cm 3,080円→2,400円


スクエア12cm 2,750円→2,200円


ティーカップ 2,750円→2,200円




我が家もヘビロテで使う
12cmと15cmのプレートと
さらにスクエアも買いましたが

本当に素敵な色味でした。














17cmとの大きさ比較。
右下のブラウンが12cmです。



ちょこっとおかずを出す時や
調理中のおたま置き、醤油皿と
とにかく毎日引っ張りだこです。










↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村













アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2023 03:44:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.