1641047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるギタリストの日記 One for All & All for One

とあるギタリストの日記 One for All & All for One

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月12日
XML


ワンネス整体 東京 自由が丘 オイルヒーリング オイルセラピー 2013-10-12


ワンネス整体 オイルヒーリング オイルセラピー 瞑想 ヨガ 気功

こんにちは、ワンネス整体の末延です(^^)

今日は東京でのワンネス・オイルヒーリング講習会でした。

今月は、はじめのシェアから素晴らしいスタートとなりました。







A.N様より

先日教わったアファメーションをしていたら、自分自身で引き寄せていた問題に気づくことができました。今は、新しい課題が出てきたので、今日のオイル講習か次回の講座で何かヒントになるものを掴むことが出来ればと思っています。




M.O様より(埼玉)

腹部へのヒマシ油パックも良いけど、私の場合は膵臓が疲れやすいようなので、背中にヒマシ油パックをしてみたら、これがもの凄く気持ち良くて、背中へのヒマシ油パックもお勧めしたいと思いました。それからオイルヒーリングのセッションをしていたときに、クライアントが私が体験したものと同じビジョンを体験されて、魂やチャクラというものが深く腑に落ちる経験をすることができました。




M.O様より(東京)

親指にイボがあって、親からは手術して取りなさいと勧められていたものが、毎日セルフ・オイルヒーリングしていたら、いつの間にかキレイに消えていました。写真を撮っておけば良かったー!




奥山留美

知人が体にカビが生えるという病気になり、体にアシタカ(映画『もものけ姫』の主人公)の様なシミ模様が出来ていたので、オイルヒーリングで使用しているオイルを勧めたら、全部キレイに無くなって、少女の様な肌になっていてびっくり。嬉しかったです。








様々な気づきや発見、自分にあった方法を見つけられるなど、日々の実践でしか得られない "感覚” を掴まれていますね。

オイルヒーリングでイボが消えるというのは、はじめてのご感想で、その様な可能性もあるのだと感激でした。



さて、今日の内容はフルフル(軽微振動)整体というワンネス独自のテクニックを行いました。

このテクニックに近い整体法があるのですが、実はこの手のスキルだけで整体院をされている方もいるほどのスキルです。

これについては、どの様なメリットがあるか、体と心に期待できる効果について次回のBlogでアップしたいと思います。



それでは、今日も1日ありがとう御座いました(^^)




ワンネス整体
末延茂晃







 ◎ ブログトップページ: ワンネス整体 / アクセス ワンネス ヒーリング オイルセラピー 呼吸法 瞑想 チャクラ スピリチュアル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月03日 21時21分15秒
[ワンネス・オイルヒーリング 講習] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中

ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中


© Rakuten Group, Inc.