1555620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.09
XML
ではでは、久々にヘアアレンジしましょ♪
前から何人かの方に頼まれてたスティック2本使いの動画を載せておきますね(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜
ベテランの方には、下手っぴでつまんないかもしれませんが・・そこは許して雫

スティックのW使いでお団子ヘア/後 ←動画はココをクリックしてね(自動再生します)♪

まず束ねて・・ 髪を巻きつけ・・

【1】髪を束ねてアレンジゴムで結んでおき、毛先まで軽くねじっていきます
【2】根元を手で押さえて、毛先をぐるっと巻きつけていき、下に入れ込みます
(動画と上の画像はねじりが反対です雫画像を撮ってなくて違うので代用してます)
【3】適当な位置にスティックをさして出来上がり♪
※スティックを挿す時、コームを挿すのと同じ様に・・軽くオダンゴの端に引っ掛けて、ひっくり返して髪に挿す・・様にするといいですよ♪

スティックのW使いでお団子ヘア/左 スティックのW使いでお団子ヘア/右

ぽんたは下矢印の2本でまとめてみました(o^-')b

アージュスティック(ミュゼ&ミラージュ)

同じ色の違うデザインのスティックでも綺麗ですし、同じ色系統のものでも素敵ハート(手書き)
スティックが2本あれば、Uピンいらずで簡単ですヨ(頭が痛くならなくてラクですし♪)
お試しアレ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜





**************************

冬なのに(寒いのに)雪おだんごヘアっ!?
・・なんて思っちゃうますよね~( ̄△ ̄;)
でも、冬だからこそ!!なんですよOK
マフラーやファーつきの洋服のおかげで首まわりはモコモコで暖か目がハート
髪が静電気でまとわりついたりするので、まとめてた方が綺麗だしすっきり♪
それに髪が被さらない方が、モコモコファーが映えるでしょウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.11 20:57:08


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.