1554693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.23
XML
そうそう、ちょっと前にモラタメさんでこんなのが当たってたの♪

【UCCカフェブルーノ無糖缶(190g缶)2本セット】

UCC/カフェブルーノ無糖缶(190g缶 2本セット)

コーヒー系飲料が大好きな私ですが、外見に似合わず(ババァのクセに)ブラックでは飲めないお子ちゃま舌だったりしますうっしっし
・・で必ずミルク入りのコーヒー飲料を飲むのですが、おやつタイムには砂糖なしで飲みたいんですよね~
家だとコーヒーとミルクでアイスでもホットでも飲めますが、外出時に自販機で・・となると「無糖のミルク入りコーヒー」はなかなか見つかりません。

そんな時モラタメさんで見つけたのが、UCCカフェブルーノ無糖缶(190g缶)
すぐに応募してみたんだけど、当たって良かった~♪( ̄▽ ̄*)
・・で、味見っと( ̄¬ ̄) グビグビ。

UCC/カフェブルーノ無糖缶

缶のイメージだとミルクたっぷりでカフェオレに近い感じ?と思ったんだけど、違いました(*´□`)ゞ
糖分がなくてもミルクが入ってるので、苦味は目立たずまろやかな感じ。
ミルクや砂糖が入ってるとベタツキがちですが、これはあっさりしてます。
甘いスイーツのお口直しにサッパリしていいかも♪

UCCのコーヒーって甘くてベタつくイメージだったけど、これはスッキリして飲みやすいです。
リピしたいと思います(*^ー^*)
皆さんもお試しアレ♪

*****************************

皆さんご心配をおかけしました雫
脳貧血の方はもう大丈夫で、倒れた時に冷えたせいで風邪&喘息が出てたんです。
でも、もう元気です♪
(ストックしてたレポですので、無理してるワケではないですからウィンク

ボチボチ遊びに行きますので、待ってて下さいね(‘▽‘*)ノ”
あ・・来なくていいなんて言わないで~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 23:29:07
[懸賞でGET&レポ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.