1554595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.30
XML
最近買った激安のウィッグがあまりにも良かったので、動画と商品のレポをしておきますね♪
・・ただあまりにも長いので、2つの日記に分けました。
ウザくて、すみません(*´□`)ゞ雫

まずは商品のレポから、どうぞ(@゜▽゜)ノ。

ホントは全然違う商品を探してて、たまたまみつけたコレ下矢印


※商品の詳細は上矢印画像をクリックしてね♪

あまりに安かったけど、モデルさんの着画が綺麗だったのでお試しに・・と買ってみたウィンク
・・でメール便で頼んだんですが、ものすごくコンパクトだったので「もしかしてペタンコ?失敗?」とちょっとドキドキ☆

開けてみると結構長くて、ふんわりボリュームがあって大満足よぉ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

ツイストシニヨン(全体)

全体はこんな感じ。
約1Mで長いな~と思ったけど、アレンジするとこれくらいある方が綺麗だと思いました。

ツイストシニヨンのボリューム

こんな上矢印にボリュームあるの♪
でも所々少な目めのトコもあって、バランス的にもグー(*^ー゚)b

ツイストシニヨンの毛質

毛質もこんなに良いの!!
1,200円でこの品質はありえませんって(*≧∇≦)

しかもドライヤーOKの耐熱素材で、勿論カーラー・コテOKなんだよ!!
耐熱は普通ファイバーより若干ツヤ有りって書いてあったけど、そこまでツヤツヤでもなく(光に当たるとツヤツヤだけど見た目は上品なツヤ)前に使ってたのより数段良いの♪

ツイストシニヨンでサイドアレンジ/左

私の使ったカラーは、モデルさんの使ったカラーと同じ#6/30Mです。(お店の方に聞きました)
地毛とそんなに変わらず使いやすい色でした♪

お店のカラーサンプルの画像は光の反射がすごく、全体的に明るく出すぎているみたいですね。
色さえ合えば、すごく良い商品ですよ(*^ー^*)

着用も簡単だし♪
我流のつけ方で良ければ、続きの日記で動画を載せてます。
宜しかったらご参考にして下さいね( ̄▽ ̄*)

激安ウィッグでゴージャスアレンジ【動画つき】へ続く右矢印右矢印右矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 23:03:25


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.