351524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ohana☆

☆ohana☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008年05月26日
XML
先週から着手してたリネンのワークシャツ、
ほぼ完成しました(*^_^*)
生地はたけみやさん共同購入のリネン(ナチュラル)。
ボタンは立体的(?)なバラの形のを付け、ちょいガーリー??
ベルト紐をつくってないけど、まぁ完成かな。





実は、学生時代にイヤイヤやった課題以外では、初めて作った袖アリの服。
できた~ダブルハートやったぁぁぁ\(^o^)/
と思ったのもつかの間、
試着してみたらちょっと…というか、かなりの失敗作かも(;^_^A


あとで時間があったら、反省の意味を込めて着画しますが。。。
すごいんですよ、その…ボリューム出すぎ加減が(苦笑)
いや~、やっぱ数こなさないとダメかな~。
とりあえず、完成報告でしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月26日 10時57分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.