351513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

Keep on Smile! ~シングルマザーだってキレイでいたい!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ohana☆

☆ohana☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008年07月01日
XML

我が家がとってもお世話になっているTさんとおっしゃる奥様がいるんです。
Tさん、私より10歳くらい年上なんだけど、
とても大学生の娘さんがいらっしゃるようには見えない可愛らしい方です。

先日、そのTさんに会った時にワークシャツチュニを着ていたら
「その服、素敵~~~~きらきらそういうの、私も欲しいわぁピンクハート
と褒められまくりました。

褒められると木に登ってしまう私。
無謀にももう一枚作って、Tさんにプレゼント~プレゼント

初心者の私の、つたないハンドメイド作ですたが
すご~~~く喜んでくれたTさん。
ついでにTさんの娘さんもものすごく気に入ってくれたらしく
「娘と一緒に着させてもらうね~ピンクハート
とのお手紙と共に、本を頂いちゃいましたひらめき



コレ下矢印




大人で可愛いナチュラル服(2008年夏号)




や~~~ん、さすがTさぁぁぁん炎
お礼なんてよかったのにぃぃぃ雫
といいつつ、さすが私のツボをご存知でらっしゃるピンクハート


ハウスを建てる話が出てからというもの、
ハンドメイドよりもハウス雑貨関連のものに気持ちが傾いて
タオルハンガーとかペーパーホルダーとか照明とか…

  
 
 


こんなのばっか見てたんだけど。。。



またハンドメイドをやりたくなってきました。(←単純


で、偶然見つけちゃったnaniIROのお買い得生地!!

  
 

以前買った本で知って、素敵だな~と思いながらも
ちょっとお高くて普段は手が出なかったnaniIROの生地。
それが2mカットで1,500~2,000円だぁ赤ハート
コレは買っとくべき!?


検索してみたら福箱も発見虫眼鏡



こっちのは1mくらいのハギレセット。

う~~~ん、自分の服なら2mじゃないとムリだもんね。
姫さんの服だったら1mのハギレセットでもいいなぁ。。。
どうしよ。

楽しい悩みでアタマがいっぱいで~す(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月01日 11時35分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.