157394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.04
XML
カテゴリ:Days☆
お洗濯夜干し中に、お鍋でシューっと10分弱。

ココアとバナナを使ったココア蒸しケーキ♪

cocoacake.jpg

小腹にちょうどいいのであります(^^)
沢山作ったので、明日、職場でみんなで頂きます。

ブログのタイトルを模様替え?して
みました。まだ製作途中なので、また変わるかもしれません。

トップ画像の薪ストーブは通っている保育園のもの。
玄関の横にあるのですが、とっても暖かいのです。
私的に大好きな場所です。

家にもあるとイイナァと思いますけど
維持や手入れとか大変なんだろうなぁと。

今日はなんだか生暖かい風が吹いていますが
明日からはまた雪だるまマークが。

週末は寒そうです。
明日もがんばりましょう~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 22:34:28
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.