157719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.06
XML
カテゴリ:Days☆
今日は保育園最後の発表会でした。

なんと前日になってビデオカメラの故障がわかり。。
以前より調子は悪かったのですが、7年使ったし
テープは巻き戻しも面倒ですし
お金貯めて、次なるビデオカメラ買わなくては・・・。

なので肉眼でしっかり見てきました。

1号は「裸の王様」の王様役。
2号は「3匹の子豚」の真ん中のお兄さん役。

他に歌や合奏、合唱etc・・・2時間半の時間は
あっというま。

最後の合奏では1号シンバル、2号シンセサイザー。
すごーーーく上手で、音楽教室に通わせないと?
なんて親バカな思いも。
最後の最後になって、涙ぶわぁーーーーo(TヘT o)

ハンドタオルが間に合わないほどでしたw
あぁ恥ずかしい。。

早いなー

早いなー

ぎゃーぎゃー宇宙人な二人を
一緒になって ぎゃーぎゃー子育てしていた
この数年・・・

確実に大きくなっているのを感じる年長さん。

すごい。

小学校に向けて、最近は毎朝
今までよりも30分早く起こしているのですが。
その分、すこしだけ余裕ができて良い感じです^^
おきがけに、朝のハグということで抱っこをしています。
腰に注意しないと危険なくらい重いですヾ(;´▽`A``

が。

ずっしりとした にょきにょき手足の怪獣達を
いつまで抱っこできるかなーと

毎朝、チャレンジャー?な母なのでした。
(もう既に無理な域かもw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 10:24:52
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.