157396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.04
XML
カテゴリ:Days☆
のんびりスタートの楽ブロですw
今年もよろしくお願いします♪

お正月のお休みはのんびりのんびり
過ごしまして・・・
お出かけといえば、元旦にお子達の福袋を購入、
二日目に初詣^^

4日には、町内の出初式でして
保育園年長さんがイベントに出席。
はっぴ姿は、可愛かったです。
町内すべての消防車と消防隊、消防団?のみなさんも
かっこよかったです^^

最後に放水があるのですが
観客エリアにもお水のサービスがw
さっっっぶいのに、子供達はびしょ濡れで大騒ぎ。

210105.jpg

午後はお友達親子が我が家に遊びに来てくれて
近所の男児も加わり、歓声喚声喊声(笑

お友達の二番目の女児ちゃんは現在2歳。
それ以外は、男児4人でしたが
お兄ちゃんの後を一生懸命ついていく姿は
可愛らしすぎて。。。
その後ろ姿には
タラちゃんの効果音を付けて差し上げたかったですwww

お休み中は公共施設はお休みなので
仕事中の緊張感もなく・・・
確実に太った子供達と・・・母なのでしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 11:52:19
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.